*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
極楽、極楽
waffuru.jpg




ネッ友さんのけめちゃんが送ってくれたワッフルスライサー。
うれしくてうれしくて、そこらにあった野菜を切りまくりました。
でも、扱いが難しいのね。(T_T)
クロスになるように切れるには、まだまだ修行が必要みたいです。
けめちゃん、頑張るからね!!!(何をじゃい!)


連れ合いが出張に出かけたら、
夜はゆっくり、好きなDVDでも見ましょうと思ってたら、
あれやこれやと、お誘いがありまして、毎日のように遊んでおります。
昨日は、友達の娘さんの友達(もうここで、ややこしいですね)
が遊びに来ていて、その友達は鍼灸士さんなのです。
前回、まだ学校へ行っているときにちょっとマッサージをしてもらったことがあるのですが、
今回も、だいぶ上手になったよ、って誘ってくれました。
まあ、遊びなので、される側もする側も飲みながらなんですけどね…
それでも十分気持ちよかったです。
ぎっくり腰の対応とか、肩凝りの対応など、プロの話も聞けましたしね。

今日は、その娘達とお風呂行って、養老で1杯やってきます。
いひゃひゃひゃ♪


rin91_1.jpg


これ、本気で怒っているりんちゃんです。
耳が後に下がって、目の辺りの毛が立ってます。

rin92_1.jpg


完璧に戦闘モードです。
ここまできたら、逃げるしかない・・・・

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張りんしゃい!
毎日遊んでるのん?まぁ~仕事が終わってからでしょうけど
よろしいねぇ~。
私は、だーれも遊んでくれませーん!
毎日、一人で遊んでおりまする~。
え?それは秘密!
ブログ?知ら~ん。

ワッフルスライサーで手を切らんようにね!
安全ホルダーなしですると怖い?
私、あれ嫌いや!
しまいに血!見そうやわぁ。
凛家の良心
おやおや、りんちゃんはすっかり凛家の良心ステータスを確保なさったのねぇ。えらいぞ、りんちゃん。おかあしゃんがおんもばっかり行ってあそべないように、おしりにでっかい引っかき傷でもつけてあげなしゃい。
けめちゃん
もちろん、お仕事の後おもに夜ですよ♪
けめちゃんは一人で何してるん?そんなん、秘密にせんと教えてや!

そういえば、micchonさんだったか、CHIZUKOさんだっか、ワッフルスライサーで手を切ったって話してたよね。
聞いてるだけで痛そうだった…
気をつけんとね。
にきっちゃん
おかあしゃんのお尻は、でっかいでし。りんがいっぱい引っ掻いてもまにあいましぇんでし。
にきちねこしゃん、応援にきてくだしゃい!


なんちゅーことを、たき付けておるのですか、このおかたは!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
