*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お弁当、10日ほどお休みです♪
rin84_1.jpg



今日のお弁当はありません。
連れ合いが、今朝早く10日ほどの出張に旅立ちました!!
娘は、今月は給食に試食当番でお弁当はおにぎりだけ。
なので、私も連れ合いのいない間、買い弁でもしようかしら♪
それとも、ダイエットっていう手もありますね。
晩御飯も、父さんがいない間、スープダイエットしようと
娘が張り切っておりますので、この10日、楽させてもらえそうです。

うれしいなぁ♪♪♪
なにしよっかな♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

たまにはのんびりもいいですよ
凛姉さん、おべんとうお休みなんですね。
秋休み?ってとこですかね?

スープダイエット・・・それいいなぁ~

ご主人さまが出張で10日間家を空けたら、リンちゃん寂しがりませんか?
あっ、リンちゃんだけじゃなく凛姉さんも寂しくはありませんか?


あらー、いいこと
のびのび、だらだら、でろでろ、いいですねぇ、姐さま。ところでりんちゃん、ちょっと毛が生えて来たのかな?生えてきたって言うか・・・毛が生えるって言う生え方じゃなくて、なんかなぁ・・・霜が降りるときって、こんな感じだろうなっていう、生え方。んー、かわいい。さわり心地が良さそうだ。いいぞ、りんちゃん、がんばれ、りんちゃん。
たあちゃんママさん
すごく楽チンさせてもらってます。
娘と二人暮しみたいなものです。
洗濯物も少ないし、部屋だってそんなに散らからないし、
羽伸ばしすぎって言われそう…

りんちゃんは、お母さん大好きっ子なので平気ですよ。
もしかしたら、お父さんがいないことにすら気がついていないかもです。
私ですか?寂しいって思う暇なく遊んでます。(^_^;)
にきっちゃん
そうそう、写真でわかります?
皮だったのが、毛になってます。
にきち、いい表現するなぁ…
まさに生えたっているよりも覆ったって感じなのです。
ビロードみたいで気持ちいいよぉ~
ほ~れ、触りたいだろう、、へへへ!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
