*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
な~んか、だるいなぁ
180823.jpg



・鮭ごはん(入り卵・胡瓜・ハム・ゴマ)
・オクラの豚巻き
・ナスの揚げ浸し
・胡瓜とカニカマサラダ
・ハムエッグ
・たまねぎのおかか煮


んーーーーー (-_-)
最近お弁当のおかずがマンネリ化気味。
同じものをクルクルまわしているだけ。
傷みやすいこの季節、入れられるものも限定だし…
晩御飯も、これでもかってくらい手を抜いてるしなぁ。
ようするに、だらけているのです。何もしたくないのです。
夏の終わりはいつもこんな虚脱感にみまわれます。
あ~、現実逃避してぇ


早実の斉藤君のことを書いた日、
アクセス解析のサーチワードが、「早実」「斉藤」「ハンカチ」「甲子園」の組み合わせて凄い量になっていました。
みんな、気になってんだね。
ところで、ああいったイケメン君を見ると、お母さまはどんな人なんだろうって、気になりません?
お兄ちゃんもしっかりとした受け答えができるナイス・ガイだし、
もちろん斉藤君もあんなにクール。
野球が人並みはずれて上手くて、その上頭がいい。
その、子育ての見本のようなお母さまが、同世代の人ならなおさら…。
そんな「親の顔が見て見たい」のはマスコミも同じようで、
ついにテレビに写真が出てましたねぇ。
あれ、駒大の田中君のお母さまのように、インタビューに答えている動画なら違ったんでしょうけど…
凛姉の個人的な、勝手な、我侭な、独りよがりな意見ですが、
想像のままにしておけばよかった…
あくまでも、個人的な意見ですので、、、(汗)


にきっちゃんから、りんちゃんの毛は生えましたか?という質問をいただいたので、近況を。。。。

rin82_1.jpg



rin83_1.jpg




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいっ!
もう、毛が変でも頭がきのこみたいでも手袋してくつしたはいてるように見えても、なんでもいいからりんちゃんほしいっ!あぁぁぁぁぁ・・・たまらんんんんんん・・・e-277
食べちゃいたい!
って、猫ちゃんを食べる趣味はありませんが・・・v-398そのくらい、りんちゃんはカワイイv-344

洗濯機はいらんから、りんちゃんが欲しいよ~!v-421
やっぱりきのこだよなぁ~
あの刈上げの頭を下からなで上げるのが気持ち良いんです。
りんちゃんいるの?じゃあ、お嬢と交換ね!v-8

自分の名前の所にタイトルいれちゃったよ…
家のPCはいまいち面倒だわ。。
トトロさん
むふふ。。。はまりましたね。
凛姐のわなに、まんまとはまりましたね。
洗濯機はいらん
チェックしましたよ。おーほっほっほv-532
しまった!
凜姉さんの罠に・・・v-405

でも、いいの!
洗濯機は、ナッツさんがネットで注文してくれるんだってv-363
あっ、もちろん費用はナッツさん持ちよ~v-392

トトロ家の洗濯機を、どうしてもナッツさんが買いたいって言い張るんだも~んv-346v-410
ええぇっ!v-405
ナッツさんって、洗濯機買ってくれるの?
いいこと聞いた。v-389
我が家の冷蔵庫、1日中モーターの音が五月蝿くって、氷のできも遅いのよねぇ…。
冷蔵庫がねぇ・・・・・・v-398
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
