*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いまさら駒大なんて…
180821.jpg



・イカリングフライ
・卵焼き
・三色ピーマンと豚バラ炒め
・ひじき煮
・ウインナー


昨日、早稲田実業に勝ってもらわないと、といってた凛姉ですが、
連れ合いがいきなり、いやいや駒大のほうになっとたぞ!と言うじゃないですか!
ええぇ??今まで、早実頑張れ、斉藤君ガンバレ!って応援してきたのに、今更駒大を応援しろって言われても…。
複雑です…

なんて書いているうちに、決勝戦が終わっちゃいました。
早実勝ちましたね。
お小遣いは逃がしたけれど、よかったよかった。
王さんの話題性と、運がこんなところにも波及しているのかなってしんみり思いましたよ。
おめでと!!両チームともよくがんばりました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

えっ?
凜姉さ~ん、「お小遣いは逃がしたけれど」って
もしかして賭けてたのぉ~?v-403

ところで、早実勝ちましたね~。あの斉藤くんって、群馬出身なんですね。やっぱり群馬生まれは、お育ちが良くって品のある人が多いのね~e-265v-398ムフッ
おっと!
ハートが割れてるぜぇ~~~v-406
逮捕されるわ!
姉さん~面会に行くからね!
でも差し入れにv-275は無理やよぉ~。

斉藤君はクールな、ところがいいのよねぇ~。
トトロさん
ま、まっさかぁ!
ねえさんが賭けなんてする訳ないじゃないでしょうがv-356v-356

斉藤君は群馬の出ですかぁ…
どうりで、§☆◇※&  い、いえません。。e-268
お母さまは、さぞかし鼻が高いことでしょうねぇ、羨ましい限りです。
昨夜の「熱湯熱闘甲子園」を見て感涙しておりました。一生懸命の姿は美しいですな!
はい、嘘をつくと、ハートも割れるのです。ケッケッケ
けめちゃん
だからぁ、、、、v-421

駒大の田中君とは対照的でしたね。
田中君の「悔いはないから泣きません」もかっこよかったよ。
んー
姐さんは何が言いたかったのかなぁ・・・五文字よね。えーと、「どんくさい」?んー・・・なんだろう。五文字、五文字・・・e-277
こんにちは!突然ですがあたしは駒大の菊池くんが好きv-207
にきっちゃ~ん
「どんくさい」って・・・。
群馬出身の斉藤君が「どんくさい」って事は、同じ出身のトトロも「どんくさい」って事?v-399
いやぁ~ん、にきっちゃん。5文字なんて他にも い~っぱいあるでしょう?
ほら、「エレガント」とか「お淑やか」とか「美しい」とか「人気者」とか「お金持ち(なんのこっちゃ!)」とか・・・
ねっ、ねっ、い~っぱいあるでしょう?v-410

凜姉さんも、きっとトトロと同じ事を言いたかったのよね~♪v-392
表立って公言できないから、あえての5文字ですゆえ、そのあたり、どうかひとつ、、、、v-356

しかし、トトロさんのその超プラス思考、きっと人生を100倍楽しんでいらっしゃるに違いない!
えらい!!!!!!!
シャケちゃん
またまた、マイナーなところに走りましたね。
でてこられるタイミングといい、文字数といい、100点満点です。
座布団3つです。
でも、にほんの高校野球って、リアルタイムで見られるの?
激しくお詫び
トトロさんっ!きゃっ、違うんですぅ、トトロさんは別口ですわ。群馬っつっても、あの、いろいろあるんでしょ?とことん群馬な群馬から、群馬っぽくない群馬とか・・・あぁ、もう、どうやってもうまくまとまらない。違うんです、トトロさん、姐さんが「どんくさいってお言い」って電報打ってきたんです。でもそんな脅しにのったにきちがわるぅございました。ごめんちゃい。ゆるしてケロケロ。e-277
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
