*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お盆過ぎると同じ夏でも活気が淋しいね!
180818.jpg



・エビフライ
・ゴーヤチャンプルー
・ちくわきゅうり
・たまごやき
・豚バラとひじき煮


珍しく土曜日のUP
今日からお仕事開始です。


まずは言いたい!
柳本ジャパン!強いじゃないか!!
昨夜開幕したワールドグランプリ。
早めにお風呂に入り、夕食の後片付けをして、ビールを片手に観戦準備万端。
「そのボールをレシーブせんかったら、どれをレシーブすんや!」
「ええい、選手交代や、私が出る!!」とか騒ぎながらも、
比較的安心して応援することができました。
今日は韓国戦。はいはい、必要とあらば選手交代に駆けつけますぞ。
凛姉的には、木村の器用さと、荒木の速さがお気に入りです。

バレーだけでなく、甲子園も白熱していますね。

プロ野球は興味なくても、高校野球は見るのは大好き。
ホームベースを4塁、下位打線を快打線(3、4、5番)と信じていたくらいのルール音痴ですが、それでもやっぱり見るのは好き!
今年は早稲田実業を訳あって応援しています。
あ、理由は聞かんとって下さい。
早実のピッチャーの斉藤君は男前ですねぇ。
しかも汗は必ずハンカチで拭う…。
お育ちのよいお坊ちゃまなんでしょうか。
とにかく頑張れ、斉藤君、頑張れにっぽん!!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさいー
ほう、お帰りあそばしたかと思ったら、早速若い子漁りでございますか。お楽しみですわねぇ。いっひっひ。お弁当はゴーカ絢爛ですわね。ところでりんちゃんは毛、生えてきましたか?
おっそーい!
姉さん~何してたーん?忙しいん?
v-275飲んでたん?
おかずたっぷりでおいしそ~v-10

バレーストレート勝ちでしたねーv-424
凜姉さ~ん
ゆっくり休めましたかぁ~!v-410

バレー、すこぶる好調ですねv-344 嬉しいヮv-290
やっぱりv-275片手に・・いや両手だろ?観戦なんですね♪
私は乙女だから飲めないので、カルピス片手に観戦してマス。
TVCMがさ・・・
あまりに騒ぎすぎちゃうん?って思って、
サッカーみたいになるからもっと抑えたCMにした方がいいんちゃうの~!って思ってて、
私が観ると負けそううな気もして観てなかったよ。
う~ん、ビール用意して観戦しようかな。v-15

ハンカチで汗を拭くお坊ちゃま、うちのダンナは「優等生やな~」って。
私?「潔癖症なんちゃうん!!」
はい、意地悪おばさんでおます。e-277
にきっちゃん
漁りだなんて…そんなにがつがつはしていないわよ。
ただの鑑賞ですわよ、奥様。
りんちゃんは、相変わらずのつんつるてんです。
そんなに早く生えられたら、大枚6000円も叩いたかいがないじゃないですか!
年末ごろには猫らしくなるかと思われます。
けめちゃん
お盆休み中は、ずっとPCから離れてました。v-278

v-275ですか?2ケースぐらい空けたかもしれんわ。
みかん酢ありがとうね。全部連れ合いに絞ってもらって、ポン酢にしました。おいし~~~い!!
かっぺさん
かっぺさん、はじめまして、こんにちは!
遊びにきてくださってありがとうございます。

お弁当にエビフライが入ると、おご馳走に見えるのは凛姉だけでしょうか…v-371昭和ちっくですねぇv-16
バレーはブラジルに完敗しちゃいましたが、俄然強くなってますよね。毎週末が楽しみです。
トトロさん
は~い、命の洗濯できましたよ。
洗濯し過ぎて、擦り切れちゃってますけどね。

v-275お供にスポーツ観戦だなんて、まるでステテコ穿いたおやじですなぁ。はいはい両手にもってますがな!
トトロさんは市原悦子の家政婦のように、物陰から凛姉家をのぞいているのかな?あはは、ステテコもばれてたりしてv-12
ぷんちゃん
そうなのよね、ハラハラしすぎでず~っとは見てられなかったです。
途中でご飯の支度しに行ったりして…
連れ合いの反応で、大体わかるしねe-45

斉藤君、見てるぶんにはかわいいけどねぇ、彼氏や旦那だったら、あの几帳面さはしんどいかもなぁ。。
えっ?大きお世話??失礼いたしました。
きっと、斉藤君のおかあさんと同じ世代でしょう、たぶん。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
