*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
腰の次は頭かよ…
180721.jpg



・焼肉(キャベツと一緒に)
・帆立のバジル焼き
・ジャコと人参の含め煮
・卵焼き
・だましいか
・マカロニサラダ


だましいか、、久しぶりに作ったなぁ…レシピはこちら

腰が完治したと思ったら、今度は頭痛に悩まされてます。

頭痛といってもずきずきとする偏頭痛ではなくて、、

最初は目の奥が痛かったのが、側頭部、後頭部と移動しつつあります。
髪が生えてる部分の頭痛は要注意って聞いたことあるんだけど本当かなぁ…。
やっぱり、更○期???
とりあえずバファリン飲んでしのいでます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おそらく
更○期と思われますな。お大事になさいませ。v-17
同じく!
そやな!姑病とも言うけど、
でもさぁ~更年期って何歳くらいで来るのん?
うちの母親は、そんなん無かったって
言うてたし。
個人差なんやろか?
にきっちゃんは、よー分かるんやね!
経験者??
いえいえ、門前の小僧です。
にきちはまだですけどね、お友達から聞く話では、あれは何年もかけて、じわり、じわりと来るんだそうですよ。もう、ほんっとに人格歪むそうです。寝汗とか、いらいらとか、とにかく眠いとか、のぼせとか・・・姐さんもお気の毒にねぇ。やっとぎっくり腰治したばっかりだって言うのに。(うひゃひゃ)v-17
かもしれない、が、きっと~だ!に変換確定されていますぞ、お2人さん。
2人とも面白がっていないかぁ?

ここだけの話、バファリン飲んで鎮痛してビール飲んでたのは、このあたしです。だって暑いんだもん!

にきっちゃん、悪魔からエイリアンに変身あそばしましたか?
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
