*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ありがとう!復活です
180719.jpg



・えびの天ぷら
・小松菜と豚の中華炒め
・ポテサラのハム巻き
・卵焼き
・ツナとミニトマトのスープ煮
・こんにゃくのおかか煮
・おなすのたいたん


凛姉のぎっくり腰に、あたたかい励ましのお言葉をくださった皆様、
ありがとうございます。
やっと完治いたしました。復活でございます。

腰の痛みは5日ほどで治まったのですが、
いつになくおうちでゴロゴロ安静にしていたら、
すっかり怠け癖がついてしまいました。
また、気を引き締めて生活の建て直しです。


実は先週の日曜日はお友達のお引越しだったんです。
お手伝いよろしくねと頼まれて、ガッテン承知の介と張り切って出かけたんですが、
やや重めの段ボール箱を一つ持ち上げたときに、腰が「うっ」となったんです。
でも、こりゃぁ、きついべ、、程度でたいしたことなかったんですが、
最中にバッグの中で鳴っている携帯をとろうと、かがんだとたんに
「ピッキ~ン」と固まりましたよ。
もうそのマンマの状態でどうすることもできないし…
大丈夫??と駆け寄るお友達に「触るんじゃねぇ、触んないで」と固まってしまいました。
どうにかこうにかおうちに帰ったんですけど、
横になると、とうとう動けなくなってしまいました。
普段10歩も歩けば到達するトイレにも、行って帰ってくるまでに約1時間ほどを要しました。
病院へは車椅子ですぜ、ねえさん。
情けないったりゃありゃしない…

ぎっくり腰の危険は、普段何気なく行っている動作に潜んでいるようです。
皆様、お気をつけ下さいね。
誰ですか?その前に体重を落とせって言ってるのは???
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

祝 復活!!v-315
早かったね~~
やっぱり、すぐ病院行ったほうがいいよね。

体重は私も落とさんといかんのです。
それで、伊能忠敬と日本地図を作ろう・・だったか?の万歩計を購入、
ウォークマンのMP3バージョン(ipodみたいなやつ)もずっと欲しかったので
ウォーキングするから!と買いました。

いざ~~!!と意気込んでたのに、
続く雨と雷・・・v-279

梅雨が明けたらウォーキング開始します。(たぶん)
お帰り!!待ってました。

しゃないなぁ~体重もーたろか??
1キロ1万でどう??v-221

痩せた?ぎっくり腰は痩せへんのかぁ~。
うわーん
おっ、おっ、おかえんなさーいっ!姐さーん・・・みんなで心配して待ってたよぅ。あうあうv-356これで安心だねぇ。うんうん。めでたいぞ。今後は気をつけてくださいねぇ。
よかったぁ~
無事に復活のようで、安心しました。

でも、凛姉さんのことだから、また無理してぶり返さないようにしてくださいね。

私はぎっくり腰の経験はないですが、主人がライブの時にドラムセットをセッティングしようとぎっくり腰になったことがあります。
ステージをキャンセルするわけにはいかず、そのまま演奏しましたけどね・・・
祝 復活!
よかったです、復活嬉しいです。
体重減らすんですか?私もご一緒しようかな?
私達の年代(勝手に同じ年にしてます)は、今は節目かも・・。だって風邪はなかなか直らないし、肩はこるし、
私なんか最近股関節に水がたまっていると診察されましたよ。
医者に通わないと直らないって言うのが、節目なんでしょうね。
とにかく、元気そうなので安心しました。
無理しないでね。v-275ほんとに心配したんだからね。
おかえりなさいませ。
おお、姐様おかえりなさいませ。長のお勤めご苦労様でございました。やっぱり年寄りの冷や水働きすぎはいけません。みんな姐様のお弁当を楽しみにしているんです、姐様お一人のお体じゃございません。(ここで手をもみもみ)癖になるって話もありますし、しばらくはお大事に!!
ぷんちゃん
若いですから…v-8 へへへ

もしかせてぷんちゃんって、格好から入るでしょ?
凛姉も一緒だわ。
ウオーキング用の万近くするシューズもあるし、
スイミングのウエアも、帽子から、ゴーグルから一式あるよ。
だいたい2ヶ月目くらいから飽きてくるのよねぇ
早くあけるといいね、梅雨!!
けめちゃん、
キロ一万って、、、、何十万も払わんといかんがね!
霜降りでうまいぞぉv-16

ぎっくり腰になっても、お口とおなかは元気なんよ。
体重減るわけがないわ!
にきちぃ~!
泣いているのか?泣いてくれているのか??
後姿の肩が震えてるじゃないか!!
って笑ってんのかよ!!v-12
死亡説まで流れたってけめちゃんがゆうとったけど、
にきち、あんたなの??
パワーアップしたからね。また遊んでちょv-16
たあちゃんままさん、
旦那様、すごい気力の持ち主さんですね。
ちょっとやそっとの痛みじゃないんですよ。すごい!
誰かに迷惑かけるかもって思うと頑張れちゃうんですね。

凛姉はもう元気回復です。
ご心配いただいてありがとうございました。 m(__)m
ゆうままさん、ごぶさたしております。
お元気でしたか??
って、ご挨拶している場合じゃなくて、股関節に水が…って
大丈夫なんですか?
ちゃんとお医者さんに通わないとだめですよ!

いっぱい心配かけてすみませんでした。
割と疲れると腰に来てたんですけどね、今回はノックアウでした。v-217
やっぱり、元気でビール飲めるのが一番です、はい。
ちびぶーちゃん、
ご心配をおかけしました。
その揉み手がちょっと気になりますが、細かいことはおいといて、ぶーちゃんも人事ではありませんぞぃ。
肉体を精神が通り越してしまっている、冷や水世代なんですから、お互いに気をつけましょうね。うふふ
死亡説を流したやつ
いやだわ、姐さん、にきちが「姐さん」と「脂肪死亡説」を一つの文に一緒に使うわけないじゃないですか。ぷーですよ、ぷー。そういう大それた事しれっと言ってのけるのは。いひひ。
それでは、おしらすに2人で座ってもらおうかねぇ。
この、桜吹雪が…
みてみてみ!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
みてみてみ!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
