*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
う、動けません…(T_T)
日曜日に、バックで鳴っている携帯をとろうとして、
『ぎっくり腰』になってしまった凛姉です。
今日、やっと這うようにしてPCまでたどり着きました。
あまり長く同じ態勢でいられませんのでこの辺で…
コメントくださっている皆さん、申し訳ありませんが
座っていられるようになったらお返事いたします。
m(__)m
くぅ~~、いってぇ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~、姐さま、なんてことを・・・お大事になさってくださいね。e-277
こりゃまた・・・[v-12
何回も経験してるからわかるよ、痛いよね~~
うん、痛い痛い!!
自分以外の人もあの痛さを思い知った・・いえいえ、え~~と経験した?って
ほんとにお気の毒でございます。

ここは大丈夫!
勝手に遊んどくから~~v-37

凛姉さま、ゆっくり養生なさってくださいませ。
ほんとにお大事にね~~


姉さん~な~にやってるん?v-11
姑らしくなってきたやんかー!
知らな~~い。v-8

ぶんちゃん~あのスパイスは「エスビー」食品から発売されてます。
HPにあるかもね?探してみてください。

まっ!暫くは、我らでここを荒らすかぁ~。
アハハハ~♪
大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね。寝返りも出来ないと思いますが、静養が大事ですよ。
ちょっと一休みです。読書もトイレもままならないでしょうが、優しい旦那様にDVDでも調達してもらって、気を紛らわせて下さいな。
アクティブな姉さんにとって、大変だと思いますが、あわてない、あわてない、一休み、一休み。
○○腰は癖になるし、ご自愛下さいね。
当分禁酒ですね。
凛姉さんの復活を、お待ちしております。
大事にね。
凛姐様 ぎっくり腰で禁酒なの!?大変!!お大事になさってくださいまし。m(_)m
先日 実家のママもやっちゃいましたが2-3日してやっと病院へ行けたと言ってました。ものすごく痛いんだそうですね、お気の毒ですぅ。(T-T)
禁酒の「き」の字も姐さんのお口からは出ていないと思うんだが?飲んでんでしょ?姐さん♪e-277
痛いんだよね。何をしてても・・。私も経験しました。動くだけで、油汗が(がまの油ではないよ)がたらーーーと。少し楽になっても、ギクッ!!ってなるんだよね。そんなときは、禁酒!です。
ビールで痛みを紛らわそうなんて、姉さんらしいような・・・。こう暑くっちゃ、やっぱ冷えたビールと枝豆かしら?禁酒してるかな?覗いてみたい。市原悦子の「家政婦は見た」バージョン。
にきちさん。きっと姉さん、禁酒ってハチマキして、寝てると思うんだけど、違うかな?
ハチマキですか・・・姐さんなら、そうかもしれない。うん。ゆうママさん、おひさしぶりでございます。お元気でしたか?姐さんがなかなかお戻りにならないんで、つまんないですねぇ。早く帰ってこないかな、姐さん。e-277
姉さん。本当に姑になっちゃったんでしょうか?
でも、まだ1週間ですもんね。まだ痛いんでしょうね。
にきちさんも、お元気のようで、いつもにきちのあな、拝見していますよ。あまりの文才とすてきな絵心に癒されております。にきちさんも肩こってませんか?
姉さん、私は○○腰の時、お灸しましたよ。
復帰、まってまーーす。
姉さんは、バリバリ姑です!!
決まってるや~ん。v-8
にきっちゃ~ん!姐さんおらんでも
けめこがおるやんかー!あかんのか?

それにしても、何してるんやろか?
早よぉ~出てきぃ~やぁ~!
もう、連休は終わりやよ!
今週は始まったー!
連休?なんの連休?お盆?早すぎるよねぇ、お盆は。ねぇ、けめちゃん、なんの連休?気になるじゃないの、ちゃんと教えてくれなきゃーe-277
そっつかぁ~にきっちゃんとこは、日本のカレンダーないもんね!
15日は、土曜日
16日は、日曜日
17日は、海の日
でした。姑の日ではありません!
それは、姐さんだけですよ!アハハハハ~♪

教えてあげたから、なんかちょーだい!
なんで、どうして、海の日なの?わけわかんないし・・・てことは、あれですか、山の日とか、谷の日とか、池の日とか、田んぼの日とかあるんですか?え?e-277
そうじゃなくてね、にきちはほんとーに、姐さんが心配になってきちゃったよー。だいじょーぶスかぁ?姐さん。おーい、姐さーんe-277
禁酒もしていない、姑にもなっていない凛姉です。
みなさまごきげんよう!!!!
にきっちゃん、ぷんちゃん、けめちゃん、ゆうままさん、ちびぶーちゃん、ときに励まし、ときに肴に、ときに優しく、ときに失笑、ときにおいてけぼり、、、凛姉実にうれしゅうございます。
悪夢のような日々でした。
しかーし、復活です!
まとめレスで失礼いたします。
みなさまありがとうございました。 m(__)m
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
