*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ドナドナド、、、
180627.jpg



・ひれかつ
・ブナピーのベーコン巻き
・えびしゅうまい
・ニラと豚の中華炒め
・ゆでたまご
・玄米ご飯


前回の凛姉の愚痴にお付き合いくださってありがとうございます。
先週末に息子は別宅へと引っ越してゆきました。
彼が愛してやまなかった単車「マイハニー」

baike_2.jpg



買取のバイク屋さんが、トラックの荷台に乗せて引き取っていきました。
淋しそうな彼を尻目に、優しい母は、
「ドナドナドナドナ。売られてゆくよ~」
と歌ってあげましたとさ。




玄米ご飯を毛嫌いしてた息子がいないので、
8合ほど玄米ご飯を炊いて、冷凍庫にしまいました。

朝もちゃんと起きてるのか気を揉まなくてすみます。

夕飯のおかずの量も随分と減りました。

バイクがなくなったので、無事私のワゴンRちゃんも車庫にお里帰りです。

わ~いい、いいことずくめじゃん!!

えっ?聞こえます?強がりに…
何でわかったんだよ~~(T_T)
ちょっと、淋しいです。はい…

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

完璧強がってますね~~(笑)

お弁当も一人分減ったんでしょ?
食費が減るわ~って、
それ以外にもなんか色々なことがちがってきて
そりゃあもう寂しかったよ。
毎日泣き暮らしたのは私でございます~

しばらくは寂しいね、凛姉さん。
いつかは親から離れていくんだってわかってはいるけど、寂しいよね~
さあ!ぷんちゃんのぶっとい腕でヨシヨシしてあげよう~~

んー、強がり以外の何物でもありませんな。母は哀しい生き物よのぅ、、、でもさ、姐さん、息子さん、「家族以外の人との共同生活」に早々と音を上げて帰ってきちゃうかもよ。にきちは何となくそーゆう予感がするんだけどなぁ、、、。
えぐえぐ(T-T)
じき、慣れると思うんですよ。
確かにまだ4,5日ですけど、食費減ってます。
へ~~、ぷんちゃんが泣き暮らしたの?
お嬢ちゃんが大学とかいったら、号泣もんだね。
やさしいぷんちゃんの、ぶっとい腕、拝借しますわ。
凛姉のぶっとい体を支えられるかしら?うふふ
おお~!そんな予感がしますか!
帰ってくる頃には、楽な生活に慣れきって、
かえってじゃけんにするかもしれません。
にきっちゃんの、な~んとなくって、な~んとなく当たりそうねぇ。
それにしても、500ペソって…
ぶーちゃん、悪乗りしすぎ。。
石に、、、、っと、ここでは止めておきましょうね。
えぐえぐ、ごめんなさい。m(_)m
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
