*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ありがとうございました m(__)m
180621.jpg



・鮭わかめのおにぎり
・エビのベーコン巻き
・揚げナスのチーズ焼き
・卵焼き
・野菜の揚げ浸し(南瓜・長芋・ししとう)
・しゅうまい
・白身魚のフライ
・ウインナー
・さくらんぼ


18日のイベント、おかげさまで大盛況でした。
当日お越しいただいた皆様、また
ピアスをお買上いただいた方々、
ネイルをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。 m(__)m

今までの忙しさも18日を持っておしまいです。
ふぅ~、長かったよぉ~
イベントが終わってからは呆けたように、ボォ~~としております。
お弁当なんて、人様にお見せできるような代物ではございませんでした。
今日やっと、まともなものをこしらえたのでUPします。



3周年のイベント企画、18日を持って締め切らせていただきます。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました m(__)m
4種類のプレゼントのうち、応募がかぶっているものもありますが、
そんなにたくさんの応募ではなかったので、
この際、皆様全員にご希望の品をプレゼントしちゃいます。
こちらからご連絡を差し上げますので、お待ちくださいませね。
まだ暫らくボォ~~~が続いておりますもので…

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさん!それにしてもいつもよー頑張るね!気力があるのは若い証拠やよぉ~。

私なんか最近は午後2時頃帰ってきて
それから家事をしてボッーとしてるねん。

姉さんに負けてるわぁ~~。
お疲れ様~
休んでる時ってあるの?ってくらいフル稼働ですね。
たまにはボォ~~っとしないとねv-415

お嬢のお友達が自分でお弁当作ってるんだって~と言う話しをしていて、
自分も作ってみようかなあって言い出し
楽にはなるけどちょっと焦ってる母です。(笑)
彼女の場合、朝からのんびり動くのでお弁当はだいぶ先の話になりそうだけどね。
お料理覚えるのはいいことだし、
二人で遊んでみようかな~~
けめちゃん、今までよう働いてきたんやもん、
休めるときはゆっくりしたら、ええんよ。

ぜんぜん、負けてへんよ。
しっかり家事、手抜きしてるからねv-391
ぷんちゃん、実は忙しそうにみせてるだけなんよ。
しっかり家事は手、抜いてます。

おお、お嬢ちゃんはお料理に目覚めたのね。
うちのお嬢も早くから料理に興味持ってました。
今も、子供用のちっちゃな包丁があります。
かくいう私も、お弁当作りだけは譲りませんでした。v-407
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
