*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
回る回る…
180615.jpg



・かぼちゃの豚肉巻き
・ブロッコリーの明太マヨあえ
・ゆでたまご・ごま塩振って
・ジャガイモのチーズ焼き
・焼きナス
・キュウリのゆかりあえ


昨日ですね、ほんとにほんとに久しぶりにめまいに襲われまして、
立ってられないんですね。立ってても座ってても回る回る…
壁も回る、床も回る、シンクで流れる水を見てたら高速で水が回ってまして(←見るなよ!)
なのでひたすら寝てました。
たっぷり寝たら、今朝は復活です!!!
イベントの準備で多分、目から疲れてるんでしょう。
あと3日、がんばるぞい!



プレゼント企画中!!応募してねん♪


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

れんこんのはさみ揚げはね~、
鶏ミンチに玉ねぎ・人参を刻んでこねて小分けして冷凍しておくんだけど、
その時の気分(笑)で青ネギ刻んで混ぜこんだり冷凍コーンを混ぜ込んだりしたのを使います。

揚げたら速攻で凛家のつゆを薄めた中に漬け込むのv-290
冷めてお弁当箱に詰める頃にはしっかりお味が染み込んでます。

↓オーストラリア戦に限らず、
大黒を出せ!!っていつも思ってたのよね。
うちの次男によると、ジーコは大黒があんまり好きじゃないから代表に選んでも試合には出さないと思うよって言ってましたよ~
いい仕事するのにね~
ジーコの馬鹿~~v-293
鶏のひき肉なのね?いいこと聞いた(^^)v
ひき肉系は、お団子して冷凍保存しておくと便利だよねぇ。
うん、ぷんちゃんはいい主婦だ!

へ~、ジーコと大黒って仲良くないんだ。
そういえば、俊輔も前回のワールドカップのときは、トルシエ監督に好かれてなかったんだよね。
スポーツなのにアンフェアだねぇ…
お疲れ~~。早く寝ないとね!
姉さんはイベント事が好きやんねぇ~。
倒れたら参加できないやんかー!

お早ようおやすみ。
え?もう1回プレゼント企画応募しても
いいん??ほんなら~ポンジュース!!
ええんやろか?イヒヒ。
人ごみ嫌いやけど、自分がメインなお祭りごとはすきやねん。
みんが集まってワイワイガヤガヤ、、、
楽しいやろ?
イベントも大切な収入源ですわ (^^ゞ

けめちゃん、ポンジュース欲しいん?
へぇ~~。。。。 考えとくわ(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
