*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
なんでそこで小野やねん!
180613.jpg



・ハンバーグ
・インゲンのベーコン巻き
・卵焼き(バジル入り)
・ひじきの煮物
・ささみの香草焼き
・ウインナー


バレーボール以外のスポーツに全然興味がなくて
プロ野球のナイター中継はもちろんのこと、
サッカーのチームの試合なんてものも滅多に見たことがない。
なのに、サッカーでも野球でも「全日本」がつくと
やたら応援したくなるのです。
まあ、非国民と言われたくないだけなんですけれど…
で、ジムの帰りに温泉に行って、そのまた帰りにビールを仕入れて
10時前に応援スタイル万全でテレビの前に座りました。
俊介のゴチになりますゴールでテンションは上がるものの
後半はいいところなしでしたね。
それにしてもジーコさんよ、なにゆえそこに小野が投入されるの??
そこは大黒だろ!!と叫んだのは凛姉一人ではないはず。
アルコールのピッチだけが上がる、消化不良の試合でした。

ところで、福西君は息子の高校の先輩なんですよね。
こちらの地元でも、某企業の体育館で大型スクリーンでの応援なんてやってました。
地元の子が世界で活躍する姿は誇らしいものです。

クロアチア戦、頑張って!!!!!


プレゼント企画中  ご応募お待ちしております m(__)m

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うちの夫は、昨日から今朝6時に始まるサッカーを見るんだぁ!と張り切って6時前に起きたやつです。こっちは寝てるのにベッドルームでTVを見やがってうるさいったらありゃしない…しかも、しかもですよ~?英語じゃなくてスペイン語での放送だったんで何言ってるかわかりゃしませんでした。わかったのは、選手の日本人の名前と「ゴーーーール!!」って言うのだけ(笑)おかげであたしは眠いです…
で、小野?大黒?顔と名前が一致しません…へへへ。
このお弁当ほんとおいしそうですね☆
今ここでお弁当コンテストやっているので是非出してみたらどうですか?
画像を送るだけなので簡単っぽいですよ
http://yaplog.jp/recipe_contest/
絶対優勝できると思うなあ
LA時間では早朝だったのね。
こっちは夜の10時でした。
もう日本はニュースやワイドショーでワールドカップのことばっかり。。食傷気味です。
顔?凛姉も主要選手意外はわかりません。
ただただミーハーなだけです。(^^ゞ
hajimeさん、はじめまして。(しゃれみたい!)
おお、こんなサイトがあるんですね。
ビックリです。
お弁当、誉めていただけてうれしいです。
コンテストかぁ…
考えてみますね。情報ありがとうございました。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
