*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
けっこう揺れたよ!
早朝の5時過ぎ、、、グラッという揺れで目覚め、
ん?地震??と思ったとたん、ゆっさゆっさと大きく横に揺れました。
ひゃぁ~、結構大きいぞとテレビをつけると、
NHKの画面で、凛姉地方は「-5」と出てました。
そこまで揺れは感じなかったぞ!!
と突っ込みいれつつ、仕方なく起き出してお弁当を…

不本意ながら、早起きで始まった一週間です。


土曜日のお弁当教室、参加者は3名様でした。。アハハ
これも田舎ゆえのことですかね。
でも、こじんまりと私的にはとってもたのしい時間でした。

kyousitu6_10.jpg



みなさんの力作です。


前日に一応シュミレーションやっておこうと一通りのお弁当を作ったのです。
で、そのお弁当を無駄にするのももったいないので、その日夜勤の息子に、
「はいこれ持っていって」ってお弁当を見せたら
「いやや~、絶対いやや~~~」と半泣きで抵抗されました。
ええやん、、だれも見んわい!!
仕方なく作り直しましたとも。。。。
でもやつのツボがわかった!
可愛いお弁当で虐めるのも楽しいかもしれません。


怒涛の忙しさのピークがちょっとだけ過ぎました。
明日からお弁当、ちゃんとUPします。



HP開設3周年記念のイベント企画を始めました。
トップページに案内しています。
始めましての方もどんどん参加して下さいね。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

地震大丈夫でしたか?私も早起き致しました。
こちらは結構長くガタガタゆれてました。
かわいいお弁当が出来ましたね。力作ですね。
凛姉さんも、相変わらず暇なしね・・・。
私は、勤務地が変わったくらいで何変わらず。
でも毎晩何かをしなくちゃってあせっています。
何か趣味が見つかるといいな。
息子さんのお弁当にひよこ?いいかもね。
娘さん用なら、きっと園児の人気者間違いなしね。
しかーーし、家事やり、仕事し、お弁当作り、アクセサリーに親睦会?パワフルな凛姉さん。
そう言えば、町内の役員もしてなかったっけ?
ご近所なら、私も習いたいな。おべんと。

ゆうママさん、お元気にしてらっしゃいますか?
地震、そちら方面まで揺れましたか!!
こっちは、学校の壁にひびが入ったりとかした所もあるようです。
お仕事順調ですか?
凛姉は週末のイベントが終わったら、何にせずに、暫らくぼけ~ってしてたいです。
ああ、そうだ、町内のソフトボールと、バレーボルの大会があるんだった。(T_T)
貧乏暇なしですわ。トホホ
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
