*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いい天気やねぇ、今日がホンマに五月晴れ!
180525.jpg



・しそ巻きエビフライ
・卵焼き
・ポテトサラダのハム巻き
・ブロッコリーとミニトマトのマヨネーズ焼き
・茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め
・こんにゃくのおかか煮


ついでに昨日のお弁当も…

180524.jpg



・ひと口かつ
・スナップエンドウといかの塩炒め
・糸こんにゃくと鶏のピリ辛
・キャベツのゆかりあえ
・絹さやの卵とじ
・ミートボールとうずら卵


今日はいいお天気
青空が広がって、風邪が涼しくて気持ちいい!
窓にかかるレースのカーテンがそよそよと揺れています。
ほんま、久しぶりにええ気分やわ~

夕べ遅くまで起きて飲んでたんですけど、
お天気のおかげで気持ちよく起きられました。
ありがとう、太陽さん!あはっ!!凛姉っていい子!!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

姐さん、可愛く言ゃあいいと思ったら、おーまちがいよんe-277要するに、飲んだんでしょ?みっちり
ほんまや~ほんま!飲み倒してるねんで!
二日酔いやのにぃ、無理して!v-8

でもいい子!いい子!昨日はレシピありがとう!早速やりましたー!
先生ー!どうでしょう!!
はいはい、飲みましたっ!
なにも桃色にしてまでせめなくてもいいでしょうがっ!
まあ、可愛いのは「」ですから仕方ないけどねv-16
けめちゃんまで、一緒になって言いあげんでもええやん!泣くでぇ、泣いたるでぇぇぇ

素あげの野菜、おいしそうやったね!
うちは、漬け込んだままつゆごと鉢にもって、
でで~んと食卓に出しますよ。
長いもは、長めにあげると、サクサクに、
短めなら、もちっりとした食感になります。v-221
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
