*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
寝込んじゃって…
180427.jpg



・筍・鯛めし
・小松菜と豚の豆板醤炒め
・塩鮭
・あぶ玉
・ミートボール
・筍と豚煮
・水菜と帆立のわさび醤油


連休前に片付けないといけないことがあったのに
不覚にも昨日めまいと頭痛で寝込んでしまった。
てな訳でこんな時間になってもうちに帰れません。え~ん
無事、連休を迎えられるのだろうか…

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

えー、姐さん、だいじょうぶなの?そんなヘロへロな時に仕事してて。帰っちゃえ、帰っちゃえ。我慢してるとさ、持病の癪とか、さしこみ、とか水戸黄門な症状が出るよ。お大事になさいませ。(唐突に優しくなるあたしがいとおしい今日この頃)e-277
大丈夫ですか?

もうよくなったのかな?

ちょっと心配していますよぉ~
えーと、姐さん、大丈夫なんですよね、連休だから、ご家族と楽しい時間を過ごしてらっしゃるんですよね。もう寝込んでなんかないですよね?e-277
たあちゃんママさん、いつもご心配いただいてありがとうございます。e-263

なんとか回復して、29日に区民運動会を迎えました。凛姉たちの部落は、お弁当を140個も頼まないといけないほどの大所帯でして、今年は体育部長を指名され、4月から運動会の準備におわれておりました。ゆうこと聞かないおばあちゃんや、のべつくまなくビールを飲み続けるおじちゃん達をなだめ、あるときは賺し、打ち上げ飲み会ではうば桜のコンパニオンまでこなして、30日はとうとう寝込んでしまいました。
でも、元気です。ありがとうございました。
楽しいGWをお過ごし下さいね。
にきっちゃん、大丈夫ですよ。生きてます。
心配かけて、泣かしちゃってごめんね。
でもあなた、心配してくれてる割には、お間抜けな病気に摩り替えちゃってくれてるじゃないの!
癪が読めなくて、ヤマイダレの漢字を探してたら、あまりにも恐ろしげな病気の多さに、病気になりそうでした。
なんの面白みも計画もないGWですが、休めるだけましってなもんで、ゴロゴロGWを決め込みました。寝るじょ~!
姐様大丈夫ですか、鬼の霍乱?姐の目に涙?姐の泣き所?あ、しゃくね。全然関係なかったかしら、ごめんあそばせ。

でもごろごろGWは大正解ざんす。私もGW前の宿題が終わりません。泣いてます。ピンチです。なんとかやっつけて九州の陶器市最終日に殴りこみたいのですが、風前のともし火かも(T-T)
ちびぶーちゃん、今頃は九州で骨休めの最中でしょうか…。いいなぁ…。

休み中は反抗期の三歳児のようにPCの前に座りたくなくって、体内時計オンリーで過ごしておりました。おかげで元気です。

なんですか?ちって聞こえたような気がするんですけど??
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
