*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
肉じゃが弁当
今日のお弁当

170922.jpg


・肉じゃが
・しゅうまい
・卵焼き
・アスパラとベーコン炒め
・鶏のから揚げ
・マカロニサラダ

沢山頂いた、カエリチリメンがまだまだ冷凍庫に鎮座していたので、
このカエリチリメンとくるみで佃煮を作って常備していました。
夕食のとき、この佃煮が大好物の娘が、いつものペースでちびちびゆっくり、カエリチリメンを一匹ずつお口に放り込んでいたのですが、
突然、「ひえ~~~」と硬直状態。。。
なになにと、娘がつまんだお箸の先を見ると、、、、
tirimen_1.jpg


チリメンの口があんぐりと開いています。
「捕獲されたとき、かなり驚いたんだろうね、、、」
と家族全員のお口もあんぐり…
で、こんないたずらも。。。。。

tirimen_4.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!!
って効果音がつきそう

おもろい! 朝から笑わせてもらいました。。
楽しい食卓だったでしょうね ほほほ。
そうなんです。(笑)
暫らく記念に取っておこうと、アルミケースに入れて、カウンターにおいてたら、猫に食べられちゃったみたい・・・ (T_T)
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
