*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
週末はネイル三昧
180227.jpg



・海老天丼
・ほうれん草のバターソテー


最近丼物が多いと反省…
夕べのご飯「天むす」の残りの海老天ぷらで。


先週はやたら予定の多い一週間でした。


ブライダル用のネイルチップから始まり、
友達が勤めている事務所でのイベントで5名のネイルアート。

180224zentai.jpg


合計5名のネイルアートでしたが、参加してくださった方々が
楽しい方ばかりで、あっという間の半日でした。


そしてこちらは、ネイルアート教室に参加された方々の力作。

180225zentai.jpg


初心者の方ばかりでしたが、皆さん器用にネイルアートされていました。

こういったイベントで初対面の方とお話しするのが、
最初はとても苦手で、直前まで心臓がドキドキしていたのですが、
最近はちょっとましになったかな。
そういえばPCスクールも生徒さんは初対面の方が多いから、
普通よりは、ずっとたくさんの方と接してお話してるんだなぁって思います。

これは、移動途中の運転中。
前を走っている車に後で運転している凛姉の車と自分とが映っていました。
自分が運転している姿なんて絶対見られないから、記念にパチり!

car.jpg


シルバーのワゴンRを運転中の凛姉、見えますか?
だからぁ、心霊写真じゃないってば!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
