*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
二日分です
180217.jpg



・ささ身と糸こんにゃくのピリ辛
・ブロッコリーとベーコン炒め
・卵焼き
・塩鮭
・ポテトサラダのハム巻き
・ナスの味噌炒め


パソコン教室、ネールアート、折鶴ピアスに引き続き、
もうひとつ仕事を始めたのですが、、、
ああ、目が回りそうなほど忙しいです。
父の病院にもなかなか顔を出せていません。
親不孝者です。


まとめて、昨日分も載せときます。


180216.jpg



・塩サバ
・まんばのたいたん
・きゅうりのハム巻き
・卵焼き
・ちくわの明太子焼き
・ピーマンとじゃこ炒め


何の仕事を始めたかというと…

友人が、居酒屋を2店舗経営しているのですが、
そこの事務方といいますか、経理&ファイリングです。
以前、うちにこないか?と打診されていたのですが、
パソコン教室に生徒さんが一人でもいる限りは無理なので、
空いた時間でよければ手伝うということで、先月から手伝っております。
まあぶっちゃけ、「居酒屋」っていうのにグラッてきたんですけどね。
昨日、倉庫に借りているテナントを仕切って、半分を事務所にする、
という工事が完了したと言うので、夜の授業の後、見にいってきました。
大工さんってすごいですね。
何にもないガラ~んとした四角い部屋のテナントに、ど~んと仕切りがついて、
おまけに鍵付きのドアまでついているじゃありませんか。
ここに事務室を一から作り上げていくのかと思うと、ワクワクします。
もともと敷いてあった、4畳の畳にコタツがおいてありまして、
そこで、オーナーと2時間ほど話していたのですが、
隣がその居酒屋で、おじゃましたのが、8時過ぎ、、
もちろん、ビールとおつまみが店から運ばれてきましたよ。
「居酒屋」ブラボ~~!!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うーわ!呑み助に持ってこいな仕事!v-8実は今、ちょっと酔ってる私。
こんなん久しぶりやわ。
で!けんちゃんって↓誰やねん!大笑
v-272あかん~飲み足らんわ!
キャリアウーマン姐さま。いいですねぇ、ばりばり働いてますねぇ。そのうちマダム姐さまとお呼びしないといけなくなりますねぇ。うーむ、いいわ、しきってるわ、姐さま。がんばれぇ。v-308
けめちゃん、珍しいなぁ・・
でも楽しそう v-275v-238
いらんとこ突っ込むんじゃないわい!
なにげに、忙しい自分が好きだったりするの。
忙しいを言い訳に、家事の手抜きができるしね。
キャリーウーマン。。。復習するのかぁ??
マンダム姐さん。。。髭が生えているのか??
あかん、目がおかしなってる v-16

にきっちゃん、掲示板が寂しいので、あっちにも遊びにきてチョ。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
