*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
師走!
maturi1.jpg

maturi3.jpg



もう明日から師走ですね!!

この間”猛暑”なんて騒いでたんですけどねぇ…

なんか、どんどん歳取ってくって感じです。

これは、10月15、16日に行われたお祭りのときのお弁当。

外部からかなりの観光客が来るんですが、
こちらのお祭りは、お店も学校も会社もほとんどお休みで
みんなお祭りに参加します。
なので、観光客がお土産を買うところが無い!
というわけで、われわれが市内のお土産をかき集めて
駅前広場でお土産販売を行いました。

スタッフも食事をするところが無いので、
これはスタッフ用のまかないです。
早起きして作りました

今年でお土産販売も2回目です。
かなり好評で、にぎわいましたよ

maturi001.jpg


なんだかんだで結構忙しくやってますが
凛姉、元気です!!

rt221031_1.jpg

そうそう、お気を付け下さ~い♪

rt221031_4.jpg

おまえもな!!


娘の結婚が決まりました。

年明け早々に結婚式です。

2301091.jpg

2301093.jpg

2301092.jpg

前撮りでうるうる来ちゃいました。

ちょっと寂しくなります。

娘さんを嫁がせられた世のお母様方、
「嫁に行く」って口にするのは簡単ですが、
いろいろ大変で、心中穏やかではありませんね。

ほっとするやら、寂しいやら
仕事で忙しいのがありがたいです。

ネイルも母が作りました。

nail0109.jpg

かわいいでしょ
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
姐さん、お元気でしたのね。娘ちゃんご結婚おめでとう!
めでたいけど、やっぱり淋しさは募りますよね。私も娘を進学のために家から送り出した時、身を切られる程の淋しさを感じました。娘ちゃんは嫁ぐんですもんね、めでたいやら、淋しいやら~心中お察しします。
それにしても綺麗な花嫁姿ですね、お顔が見れないのが残念ですが、姉さんに似て?美しいのでしょう。幸多かれと祈ってます。
きんさん
ありがとうございます!!
今月末には新居に移っちゃうんで、
ご飯やお弁当作りながら、
もう、お弁当作ることもないんだ…
とか、あと何回家でごはん食べるのかなぁ…
なんで、マイナスなことばっかり考えています。
息子の時は全然思わなかったんだけどね (>_<)

娘は私によく似てますよ。
だた体系は全然違います あはは
太らないのは、連れ合いに似たんだな (-_-)

娘さん大学卒業したら帰って来られたらいいですね。
子育てなんてあっというまだね。
結婚式が終わったら、腑抜けになりそうで怖いわぁ。
ご結婚おめでとうございます
ついこの間、卒業したばっかりやのに・・・・。
はやいな。。。。。
外で撮影~~!!
綺麗なぁ~~v-10
姐さんに似て、別嬪さんです。v-238

結婚式は号泣でしょうか?
娘が嫁ぐと寂しくなるんやろね。。。
うちは二人とも居残り組みになりそうな予感します。

けめちゃん
あの時、卒業式の時やったもんね。
あれから7年ほど経ちました。
あっというまやったわぁ。
あの頃、あたしたちも、ちょっとだけ若かったよね。(笑)

去年の今頃は、結婚のけの字もなかったんよ。
けめちゃんとこも、突然…なんてね。

今年もありがとう。
来年もよろしくね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
