*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏風なのじゃ!
220914.jpg

小エビのかき揚げ
かまぼことカイワレのワサビ醤油
里芋とイカのたいたん
なすと豚の味噌炒め
ハム巻きポテトサラダ



220903.jpg


ナスとひき肉のピリ辛炒め
かぼちゃのサラダ
おくらと椎茸のポン酢和え
卵焼き



夏風邪ひいた!!
たぶん生まれて初めてとちゃうやろか…
冬には一年に1回位は引くんやけど、
夏は初めてや!

猛暑続く毎日ですが、
毎晩エアコンを朝までつけて寝てる私。
毎日朝までは贅沢じゃなかろうかと、
朝起きるたびに罪悪感があったんで、
今日はエアコンをつけまい!と
二晩扇風機で過ごしたところ、、、
ん~~~、なんかのどがヤバい

てな感じで夏風邪に至りました。

生まれて初めてついでで、
いつもなら内科にかかるところを、
新しく出来た耳鼻咽喉科に行ってきました。
なんで耳鼻咽喉科?って、、、、

イケメン先生がいるって聞いたもんで

喉と鼻と耳とがつながっている地点あたりが痛かったんでね。

まーっ、最近の病院は、今何人待ちなんてぇのが
ネットでわかるんですね。
で、予約もネットで出来るそうですよ奥さん。

診察も丁寧で、優しいですしね
もう今度から風邪ひいたら、耳鼻咽喉科へGO!に決まりです


てな具合で、かれこれ10日ほど、咳でぐずぐずしとります。
は~~、、しんど。。



totto2209_9a.jpg


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうですね。
 とても考えて健康的ですね。贅沢はチャームポイント程度で抑える方がセンスがあって格好いいと思っています。贅沢上手はファッション上手につながると思っています。
なになに???夏風邪ですとぉ---!!!
まあまあ、お互い回復に時間のかかるお年頃になったってことを
認めざるおえませんねv-8
ありがたいことに私は、**は風邪ひかない!部類で。。。
風邪はひかないのですが、膝が痛くって・・・・v-12
今年は特に暑かったからね。休憩しなさいってことでしょう。。。
姐さんは、たぶん休憩してないと思いますが、そろそろ自覚しないとね。
寝込んじゃったら、大変!!

ところで、おばあちゃま、孫ちゃんは敬老の日に会いに来てくれましたか?おばあちゃま。

はやく喉のイガイガとれるといいね。天高く馬肥ゆる秋ですから。。。
とにかく、ご自愛くださいね。喉が痛くても居酒屋倶楽部もバレーも
エンジョイしてるのかな?
これこれ
おばあちゃん、v-8いつまで
風邪ひいてますの?

忙しいんやろか?
たまには出てきておくれやすv-39
デンデンさん
コメントをありがとうございました。
ひと月以上も放置して申し訳ないです。
美味しそうと言って下さってありがとうございます。
またBLOGに遊びに来てくださいね。
ゆうままさん
お久しぶりの登場です。
ひと月も放っておいてすみませんですv-356
やっぱり、10月もバカ忙しいですv-409
先日大きなイベントが終わったばっかりですが、
行きつく暇もなく、来月またイベントが控えております。
孫の顔を見る暇もありましぇんv-406
ゆっくり温泉にでもいきたいよ~。

ゆうままさんも御自愛くださいね
なにせ、お互いに若くありませんからv-391

天高く凛姉肥ゆる秋真っ最中です!
けめちゃん
はいはい
もう治りましたがなv-391
もう来月で大台ですからね、
そうそうは回復しませんしv-393
デジカメの充電器が行方不明ですねん。
買いにいかないかんし…


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
