*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
7月突入!
210704.jpg


・雑穀米おにぎり
・カニカマ入り卵焼き
・ピーマンと人参ジャコ炒め
・カボチャのベーコン巻き
・えびちり
・塩豚



もう7月に突入しちゃった!!
空いた息子の部屋にお引越ししたいのだけれど、
なんだかんだと日曜日は予定が入ってて、
7月もほとんどの日曜日が、バレーの試合で詰まってます。(T_T)
息子の部屋には、エアコンがあるから、早く移りた~い!!




rt_00001


7月中旬から、仕事の形態が変わりそうです。
飯は作れるのか?凛姉!!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎度毎度ほんとうに美味しそうなお弁当で
生つばモンです・こちとら(笑)
我が家族に、もし私がこんな豪勢なお弁当もたせた日にゃぁ~
「もう死が近いのか?」と介護されまくりかもです。
凛姉さんチのご家族様は本当に幸せものですネ。
ところで、これから更に忙しくなるのですか?
凛ちゃん!良く言った!!
「ごはんさえ有れば・・」その通り(^_^)v
ところで、私も初めて「猫ブログ」に登録して早10日位。
いろんなニャンコに会えて♪
ごめん。ココちゃん、凛ちゃん一筋やめて浮気するかも(笑)
下のコメントで、30年来のお友達も橋が見える所に?
なんか身近に感じます。凛姉さんも凛ちゃんも(^_-)-☆
更新は無理ぽいの?
また忙しくなるんですね。
ここはお嬢ちゃまに
夕飯を任せてもいいんちゃう?

雑穀米、最近使ってないねん。
姉さんち好き?
とらみさん
こんにちは!
お弁当、ほめてくださってありがとうございます。
家族は…  
たぶん当たり前だと思っているに違いありません。(T_T)
ココちゃんの新しいブログもお邪魔してるのですが
コメントの名前がうまく入れられないのよ(T_T)
もうちょっとお勉強して、カキコしますね。

彼女は垂○ですよ。
実家がこちらなんで、3~4年に一度くらい
忘れた頃にやってきます。
私が彼女を訪ねるときは、とらみさんとお会いしたいな♪
けめちゃん
雑穀米、旦那があんまり好きじゃないみたい。
私と娘は好きですよ。
たくさん炊いて冷凍ストックしておきます♪

更新は、今までとおんなじペースでやっていきますよ。
今までどおり、ぼちぼちです。
娘が早出で帰りが早いときは、ご飯してくれるって(*^_^*)
7月って・・・怖い・・・
 年中忙しい凛姉さん!日曜はお疲れ様でした。
蛸飯食べたかった・・・。(T_T)
今朝、早朝喫茶の自営業を終えて出勤前しようと家に戻ったら・・・うちの家の入り口から青大将が出てきました!!!(T_T)/

うちは住んでるのが2階で、1階は車庫とお風呂場があるから、2階へたどり着くには階段を上がらねばいけないのですが、まさかあのチロチロした舌を朝から拝むことになるとは・・。
お母さんいわく、「この間いたのよ。車に引かれちゃいけないから前の土手に追いやったんだけどね~。先週の草刈で戻ってきたんやね~」って!(T_T)
うちに戻るな!蛇!!
 彼(彼女??)の行く末を見終えてから出勤しました・・。1メートル以上あったのよぉ~~~~~(T_T)
おはようございます♪
復活してまた遊びに来ちゃいました♪
凛姉さん、お仕事お忙しいんですね!
多分、私と同じ職種・・・ですよね?
初めて凛姉さんのHPを拝見させて頂いてから
とても親近感を抱いています。(一方的に・・すみません)

昨日は卵屋さんから産みたて卵を買ってきたので
凛姉さんオススメの釜玉うどん作ってみました!
うちの旦那さん、「今日釜玉うどん?」と大喜びでした♪
おかわりして食べてくれました!

でもこんな感じでいいのかなとちょっと心配。
おうどんを茹でてネギと卵の黄身をのっけてお醤油をかける。
それでいいんでしたよね?

順ちゃん
ええ~っ!!ヘビ、怖~い。
でも、青大将は縁起がいいのかな?
お母さん、優しいね♪
なんか、恩返しがあるかもよ!
昨日は、炎天下、自治会バレーやってきました。
うちは、準優勝!イエイ(^_^)v
年々、出るチームが減ってきて寂しいです。
来週はM市招待だ!!
さくたんさん
お元気になられてよかったです♪

はい!!同業ですよ(^_^)v
ブログで拝見した合格証書、あれ、うちでも受けてもらってます(^_^)v
他にもあれこれと、事務のアルバイトしたり、
ネイルアートや、ビアスつくりなんかもやってます。
さくたんさんもブリザのお花をされてるから、
ほんと、親しみを感じますわ。

釜玉、おいしそうでした(^_^)v
讃岐の人は、お醤油にこだわるみたいですよ。
私はお隣の県ですが、こちらもうどんは美味しいです。
いま、高速1000円効果なのか、
讃岐のうどん屋さんは、どこも行列です。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
