*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新庄のがいせん桜
210413.jpg


・えのきの豚巻き煮
・ほうれん草のおしたし
・卵焼き
・ひじきハンバーグ



高速道路が週末安いんでね、、
岡山まで桜を見に行ってきました。
新庄のがいせん桜です。

gaisenn001.gif


両脇に民家がある、旧道のような狭い道に、
競うあうように桜が咲いています。

gaisenn003.jpg

ちょうど満開でした♪
筋違いの川沿いには、枝垂桜が沢山植わっていましたが、
こちらはまだ蕾。
これも咲くと綺麗でしょうね。
高速が安いから、もう一度行っても腹が立たないかも。(*^。^*)



桜を見たから、桜吹雪のネイル♪

mynail003.jpg


I LOVE SAKURA!


rt00046_1.jpg



ああ、どうとでも言ってくれ!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

花見ですね~
雪国会津でも桜が満開です。
のんびり花見でも~って思いつつ、日々の忙しさに流されてます。
たまには凛姉さんのように、気分転換も良いですね~
凛姉さんがうかれ桜なら、私は踊り桜になって、桜の木の下で酒盛りしましょう!!
きんさん
会津は、今が桜が満開なんですね♪
四国はほとんど葉桜になってしまっています。
桜を追いかけて、北上できるような優雅な身分になりたいわぁ・・
うかれて、踊って、酒盛りもいいねぇ(^_^)v
ええ、ええ、酒が飲めりゃぁ、なんだっていいんですよ!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
