*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寒いっす!
201119.jpg


・エビフライ
・しそ巻きカニカマ天
・ごまたっぷりきんぴらごぼう
・小松菜と人参の煮漬し
・卵焼き


今チョット、いっぱいいっぱいでして…

少し前の紅葉の写真などを…


odamiyama_1.jpg

odamiyama_4.jpg

odamiyama_7.jpg

odamiyama_10.jpg


夕べから急に冷え込みました。

今朝は、真冬のような寒さです。

風邪など引かれませぬように!!!



rin669.jpg


totto032.jpg


あ~あ、猫になりたいっすよ。。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

凛姉さん、こんにちは!ご無沙汰してま~す♪ 紅葉がきれいですねぇ…やっぱり日本はいいなぁ。四季っちゅうもんがありますもん。こっちは今日も半袖Tシャツです、私(笑)
子猫ちゃんが仲間入りしたんですね!かわいいっ!!二匹は仲良くなれましたか?

子シャケは4ヶ月になりました。いつもいつも へとへとで 世の中のお母さんたちを尊敬しちゃいますv-12 年齢のせいか体がついていかなくって~… 
あっ、また泣きはじめた!また遊びにきまぁす。
寒ぅーなったね。
今日はエアコンを少し入れました。
大阪も寒いけど、まだマシかなぁ。

忙しいみたいですね。
でも夜のv-275で回復?
連休はしっかり休んで、また頑張ってなぁ~。
シャケちゃん
シャケちゃん、こんにちは!
子シャケちゃんは、元気に大きくなっていますか?
子育てに奮闘されているご様子ですね。

四国の山はきれいだよ~!
子シャケちゃんと見にこられたらいいですねぇ。
うちの猫たちは、ひっついたり、喧嘩したりの繰り返しです。
りんちゃんが辟易しているみたいです。(>_<)

シャケちゃん、体に気をつけてよ♪
また、子シャケちゃんがねんねしたら、遊びにきてね~!
けめちゃん
もう12月になっちゃたよ!(-_-;)
メールありがとうね♪
仕事以外でPCの前に座る時間がなかなか取れなくて、コメントも遅れ気味で申し訳ないっすよ。
風邪ひかんように気をつけてねぇ。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
