*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
パクリだらけの晩御飯
ban201022.jpg


・北海ご飯
・サツマイモと豚バラのたいたん
・豚汁
・ブロッコリーとゆで卵のサラダ


ほぼ、けめちゃんとこのパクリご飯です。(^_^)v
考えるのがおっくうなんだも~ん
けめちゃん、いつお世話になってます。m(__)m


ここんとこ、肩こりがピークです。
首は後ろに曲がらないし、
あごから耳下までずっとしびれてるし、
夕べから耳が痛いの…(T_T)
頭の中は、CMの「肩がちがちぃ」のせりふがこだましとります。
なんとかなんないかしらねぇ、、、、



rin_2_a.jpg


最近りんちゃんと、とっとがなかよくありません。
とっとがまとわりつくのが、どうやら鬱陶しいようです。


totto_3_a.jpg


おいちゃん、ときどき、大人気ないパンチするもんねぇ。


rin_3_a.jpg


やっぱり、仲良くなるには、もう少し時間がかかるんですかねぇ…。

りんちゃんが、体調を壊さないか、ちょっと心配です。



totto_1_a.jpg


ほえぇぇ~、かわゆす♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
肩こり
りんちゃんにはすごいストレスかもしれませんが・・・。とっとちゃん可愛がってくれてありがとうございます。旦那と二人で、元気な姿を見れて安心しました!!
 もうすぐある個展に出すアクセサリー作りで体が悲鳴を上げてるんですね…(T_T) 首から後頭部と耳にきますよお~~これから・・・。
 個展が終わったら、ゆっくりしてくださいね。(私は、その後に呼吸困難になりました…(T_T)


2回目のコメント
いつも拝見してますがコメント2回目でし♪(りんちゃん風に)

私もひどい肩こりか?寝違えたか?と思っていたらあまりに長く痛みが続くのでお医者さんへ行ったら頚椎ヘルニアでした(/_;)
凛姉さんも気を付けて下さいね!

けめちゃんとこ私もパクらせて貰おう♪
そっか!
いきなり「そっか!」じゃわかりませんね。(;^^A
↓のコメントで納得したのです。
「毛が短いので丸刈りにはならない」
そうか~、そうですよね!アホでした~。m(_ _)m

ところで、凛ちゃんの顔がすっごく怒ってる…。
おもしろい、って言ったら凛ちゃんに怒鳴られそうだけど…。
とっとちゃんは、あどけなくて可愛いですね~。
仲良くなってくれるといいですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
可愛い!可愛すぎる!!
にゃんこも欲しいよなあ・・って思ってるところに、
こんなにラブリーなおちびちゃん見せたらあかんやん!(笑)

りんちゃん怒ってるお顔やね~
仲良くなって欲しいとおばちゃんも思ってます。
はなさん
はじめあして、こんにちは。
コメントありがとうございます。m(__)m
涙ウルウルのお言葉です。
張り切ります!
頑張ります!
ちょまいちゃん
この間は、差し入れと肩もみありがとう!
まだなんとか生きてますよ。(^_^)v
子猫はみるみる大きくなっています。
ご飯もたくさん食べるし♪
また遊びに来てねぇ~
さくたんさん
またお越しいただけて感激でし♪
それに肩こりのご心配までいただいて恐縮です。
私、小学生の頃からの肩こり持ちで、いまだに、80歳近い母親に、肩を揉んでもらう、バカ娘です。
脊椎ヘルニアですか!
い、痛そうです。
何科にかかられましたか?
私も行ってみようかしら…

けめちゃんとこ、絶対参考になりますよ♪保障します♪
またよかったら遊びに来てくださいね。
ナッツさん
猫は、顔の表情筋がないって言われてるんですけど、そんな事ないですよね。
とくに、りんは分かりやすいです。
この写真、一枚目はいじけてて、二枚目は怒ってるんですよ。
抱っこして欲しいときの顔もわかりますよ。
私も猫団子姿を早く見てみたいです。
hiromiさん
にゃんこ、かわゆすよ(^_^)v
わんこもそうだけど、あっというまに大きくなっちゃうから、
今をすごく楽しんでます。
あんまりかまうと、りんちゃんが拗ねるんですけどね…

りんちゃん、hiromiおばちゃん(爆)も仲良くしてねって言ってるよ!
毎度です~♪
今日は鮭を沢山買ってきました。
鮭のフライと国産レモンでムニエルにしようかと思ってます。

さくたんさん、初めまして。
うちはコメント機能をつけてませんけど、またよかったら覗いて見てください。

とっとちゃんが来てから
凛ちゃん、いじけてる?
可愛そうに・・・・。
凛ちゃん、よかったら大阪まで
家出しておいでぇ~~!
けめちゃん
鮭のムニエル、おいしそうやったね。
私もこの間、鮭のあらを買ってきて、
湯がいて、ほぐして、冷凍しといたので北海ご飯作ったんよ。
りんちゃん、いま荷物詰めてるから、
もうチョットしたら行くかもよ(>_<)
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
