*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
はじめまして「とっと」でし!
totto001.jpg

先週の土曜日、
友人から、子猫を保護したというメールを貰い、
躊躇なしに、キャリーバックを持って友だちの家に駆けつけました。

そこで出会ったのが雉トラの「とっと」です♪

生後約40日くらいの女の子です。



rin659_1.jpg


今日から、りんの妹ですよ。ってゆうか孫くらいの歳の差ですけどね(-_-;)



totto011_1.jpg

でっかいけど、怖くないよ。




00014_1.jpg


りんは、外に出たことが無いので、どう接したらよいのか戸惑い気味です。


00011_1.jpg


とっとが来てから、2日目くらいにりんはお腹を壊してしまいました。
なるべく、りんのほうをかまってたんですけど、
やっぱり、もう一匹の猫に相当のストレスを感じてたようです。

それでも、3日目には、

00009_1.jpg


精一杯よけてるりんちゃんがいじらしい…


4日目

00004_1.jpg


そして、昨日

00001_1.jpg


ついに向き合って寝てました!!


まだまだ仲良しというわけには行きませんが、
早く慣れてくれるといいなぁ。。



totto006_1.jpg



10月10日にやってきたので、とっと と名づけたのですが、
本当は11日の間違いでした。
後で気がついたけど、まっ、いいか (*^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁ~!!きゃわいぃ~!!!
いいな いいな
雉トラといえば、我がココちゃんと同じ。
我が家に来た頃のココちゃんを
思い出してます・・遠い目(^_^)
早くも一緒に寝てるとは・・
私も2匹目欲しいなぁ♪
でも、我が家は、主人が居るから駄目!
主人大大ネコ嫌い。
ココちゃんも苛められてるから^^;
この際、主人を・・○○者に。
ぷぷぷ
ちょっと危ない発言でした(笑)
とっとチャンの名前も最高(^_^)v
又、来ます。
微笑ましい~♪
なんと!猫ちゃんが増えたんですね!
また楽しみができました。っていうか増えました。
とっとちゃんも凛ちゃんのように、そのうち丸裸にされるのかにゃ~?
ヾ(≧∇≦)〃
とらみさん
ココちゃんのパパは猫が嫌いなんだぁ。
こーんなにかわいいのにねぇ。
うちのは、最初は猫2匹もどうするんだ!みたいに言ってたのに、
子猫みたとたん、目じりがさがってました。単純!!
そうそう、ブログ拝見しましたよ。
おめでとうございます。
忙しくなりますね♪
いいなぁ、うちはいつのことやら…
ナッツさん
こんにちは♪
新しい猫が、というよりも、2匹の光景が面白くて、目が離せません。
仕事に出てるときは、心配で心配で…

とっとは毛が短いので丸刈りにはならないけど、
夏のりんちゃんを見た反応が、今から楽しみです♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
