*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
またまた、お風呂にて、、、
200611.jpg



・アジのごまパセリフライ
・じゃがいものカレー炒め
・ひじき煮
・卵焼き
・ミートボール
・レタスのハム巻き



おとんは、無事先週末に退院してまいりました。
まだしばらく自宅療養中です。


rin621_1.jpg



いやいや、三昧っていうほどでも…


rin620_1.jpg



いえいえ、毎回じゃないし!
ついでだし!!


rin619_1.jpg




お風呂といえは、数々のばか親を見てまいりましたが、
このあいだのは、凄かった…
なんと、幼稚園くらいの子供に、泳ぎを教えているばか親がおりましてね。
「もっと、手を伸ばして!!」
「足が沈んでる!!」
もう、あきれてお口があんぐりですわ (゜o゜)
ここまで来ると、あとどんだけのばか親が出現するか、かえって楽しみですね~


rin618.jpg



おいらは、仕事人かい??


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お風呂でのぼせない?
今晩の夕飯、鯵フライでした。
ひじきも炊く予定~♪

お風呂屋さん、のぼせるのでダメです。すぐに上がりたくなるねん。
こども達が小さい時は露天に行ったりして、調整してましたけどね。

姉さん、そのうち番台に座りそう。。。。。
「おかみさ~ん、時間ですよ~」
v-275の時間です~♪
こんにちは!
稟姉さん、こんにちは~!退院おめでとうございます♪

お風呂気持ちよさそ~!やっぱり肩までつかりたいもんです。こっちのバスタブじゃ寝転がってもシャケのお腹がぽっこりでちゃって~(笑)
あのね、帝王切開の日が決まったんです。来月の24日。ふふっ、シャケもいよいよ親ばか発揮できるかなー。
あっ、でもお風呂で泳ぎの練習はちょっとねぇ...シャケも気をつけないと~♪
旦那様のお世話
自宅療養となれば更に何かと大変
しっかり 良い妻されてるんだから
お風呂も養老も許します(^_^)v(^_^)v
凛ちゃんもこの際
大目にしましょう(笑)
ところで、お風呂でのマナー
気になりだすとそれなりに気になり
目が点だらけに(>_<)
私なんか、若いおばさんや
しっかりオバサンの「えぇ???」を
何度か見て目が潰れました(笑)
けめちゃん
姐さんは、最近水風呂に越まで疲れるようになったの♪
サウナがもっと楽しめます。
よく行くお風呂には、露天もあるし、
ジェット水流バスもあって、2時間くらい楽しめるんよ。
もち、その後のv-275も楽しみのひとつです!
シャケちゃん
遅くなりましたm(__)m
おお!ついにご対面の日が近づいてきたのですね。
心の準備は良いですか?
術後、暫らく大変でしょうが頑張ってね!
ああ、自転車漕いで行っちゃうぞ!
とらみさん
ありがとうございます!
おっしゃるとおり良い妻です!!v-413
お風呂に限らず、公共の場に行くと、結構???なことに遭遇します。
腹立てたら、キリがないから見ない、見ないって思いますが、ついつい目が行っちゃうのよねぇ
ネコちゃんの絵描かせてください
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
