*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
さっぱり!
200303.jpg


・くろすけおにぎり
・ササミのしそチーズ巻き
・卵焼き
・じゃが芋とベーコン炒め



最近ろくなお弁当作ってないんで、、
先月の娘の保育園の遠足弁当など。
といっても娘は園児ではなく保育士ですが、なにか?





タイトルの「さっぱり!」は、ずばりりんちゃん!

今年はちょっと例年よりも早めです。
毎年お願いしてた、動物病院に連絡したら、
トリマーの方が独立されて、もう病院ではトリミングをやってないと言われて、
が~ん!!!!!大ショック。
猫は麻酔をかけてのトリミングなので、動物病院でないとだめなんです。
なにせ田舎なもんで、代わりの病院なんてあるのかしら、、と途方にくれてたら
友だちが、4別の病院を紹介してくれました。
いままで車で5分程度の距離だったのが、
30分ほどかかりますが、背に腹は替えられない、ということで
行ってきましたよ♪

おまたせしました、りんちゃんです!




rin585_1.jpg



あはははははは、かわいいでしねぇ♪


rin580_1.jpg



ちょっと去年と比べてみましょうね


rin303.jpg



確かに去年よりかなり短い…
あきらかに違う動物になってますね。ぷっ!

rin584_1.jpg


い、いえ、かわいいでしよ♪






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃひゃ
ご無沙汰です!ぷんちゃんでし~~

リンちゃん、毎年恒例変身ですね~
可愛いけどちょっと笑っちゃう。
ごめんでし、リンちゃん。
うちのマアトも刈りましたよ、ほんでもって別犬!
しばらく見るたびに笑ったよ。
猫ちゃんは全身麻酔でトリミングするのね~~v-12
なんで?じっとしてないから?

まっくろくろすけおにぎり、マネっこしちゃおうかな~~
女子高生にもウケルよね?
最近マンネリだからやってみよう。
りっ・・・!
りんちゃんっ!
りんちゃーんっっっ!

ぎゃははははははははははは


うん、かわいいね( ̄ー ̄)クスッ

姐さんもお元気そうで何よりです
姐さんの黒すけおにぎり見てたらおにぎり食べたくなったので今日のお昼はおにぎりにします(* ̄0 ̄)b
真っ黒クロスケや~ん。
ジブリ作品って事で
今年のりんちゃんのアップは
ジジに似てる!この際、りんちゃんを
黒に染めよう!

去年より今年の方が断然可愛い~♪
ぷんちゃん
見た目が変わったら、性格まで別猫になってしまったようです。
いつもは「かまうな」オーラ一杯なのに、すりすりしてくるんよ♪
マアト君はおとなしくしてるの?
猫は噛んだり爪立てたりで麻酔じゃないとダメらしいです。

くろすけおにぎり、保育園の先生方にもうけてましたよ。
是非お試しくだされ。
にきっちゃん
あれまっ!お元気でやんしたか?
凛姉もご無沙汰しておりますm(__)m
りんちゃん、かわいくない?不気味?
抱っこしたら、あったかいんだよぉ。

おにぎりには、ちゃんと具を入れて食べるんだよぉ。
山下清の塩むすびじゃだめだよ。
けめちゃん
けめちゃんは、こちらのほうがお気に入り?
実は凛姉も♪
ジジって、いいとこついてるなぁ。
実はね、喋らなくなったときのジジの鳴き声は、りんちゃんとそっくりなんよ。
いっそ、染めちゃおうかしら。ぷっ
まっくろすけ おにぎり
気に入った(^_^)v
でもって
凛ちゃんも!!??
??をつけたのは
ちょっとまだ寒いのでは?って事で。
凛ちゃん風邪ひかにゃいでネ(笑)
麻酔から目覚めた時にびっくりする?
まぁ、毎年のことだから慣れてるかにゃ(^_-)-☆
とにかく、かわいい凛ちゃんです(^_^)v
わぁ・・
本当にお久し振り~!
お元気でなによりです!

りんちゃん、 夏着になりましたね~v-411
ちょっと恥ずかしそうに見えてウブで交わし居ですよ~v-9

久し振りにお弁当も拝見できてとっても嬉しくなりました! v-343
とらみさん
そうなの、いつもより二ヶ月ほど早いんだけど、長い毛がいつもお口ん中にはいってて、鬱陶しそうだし、続けて毛玉を吐いたので、思い切って刈って来ました。
寒そうなので、まだコタツをしまえません(笑)
モナカさん
こちらこそ、長く更新をさぼってしまって、すっかりご無沙汰してしまいました。
りんは、短くなって、まるで別の猫みたいでしょv-290
毛の手触りがビロードみたいで、気持ちいいですよ♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
