*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
生きてます!随分とさぼってしまいました。
200423.jpg


・白身魚のフライ
・ポテトサラダのハム巻き
・まんばのたいたん
・エノキのベーコン巻き
・しゅうまい



あ~~~~!
めちゃめちゃサボってしまった。
いえね、確定申告が終わったとたんに、大風邪ひいちゃいまして
やっと風邪が治ったと思いきや、次次と雑仕事に追われて、
気がつきゃ、四月ももう後半。初夏の陽気の続く今日この頃なのです。
みなさんお元気ですか?
凛姉、ちっとも変わりなく元気です。
元気かい?ってメールをくださったみなさま、ありがとうございます。m(__)m

また、ぽっちりぽっちり更新して行きますので、
お付き合いの程よろしくです。

rin572_1.jpg


母さんのパジャマ姿のほうが恥ずかしいじゃないか!!


rin564_1.jpg





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

二月は逃げるっていうからと言いつつ、姉さんが逃げたのかと思ったわ笑
しかし、パジャマは娘さんかと・・・
まっまさか、凛姉さん・・・
還暦のお祝い姿?じゃないよね?

まあ、なによりお元気で安心しました。待っている「仲間」がたくさんいますから、赤いパジャマ着て若返り頑張りましょう!笑
きんさん
ん??
誰がばっくれたですって?
誰が還暦ですって?
そのつっこみ、涙が出るほど嬉しいです。
忘れないでいてくれた「仲間」たちのためにも、凛姉、全身全霊でブログをやり続けますわ!←大げさな…
はい、凛姉、真っ赤なパンツはいて頑張ります!
ありがとね♪
毎日、来ててけど。
もう、待ってたって!v-10
赤いパジャマじゃなくても
充分に若いって!
還暦に見えへんしぃー。

まんばの炊いたものはお弁当に
入ってるけど、まんばってどんなの?
待ってたよ~
体調悪いんか?って思ってた。
風邪ひいたのね~

私もさぼり癖返上・・・たぶん(爆)
お弁当も更新したし、ハンドメイドも復活するよ♪

何処かへ雲隠れ?と
心配したけれど
良かった良かった
そして、凛ちゃん!!
会いたかったよ(^_^)v
凛姉さん いそがしすぎた後
還元金を想像してはホクホク
前祝の一杯で酔いつぶれ大風邪?
うしし
羨ましいですにゃぁ~全く(^_^)v
凛ちゃん おこぼれは多めに催促しなきゃ駄目よ(笑)
お~、良かった~。元気な凛姉さんがいてよかったぁ~。もう勝手に色々と想像しちゃいました(笑)
けめちゃん
けめちゃん、休業中はいろいろレシピを助けてもらってありがとう!
おかげで随分と助かりましたよ♪

このあたりでは高菜のことを「まんば」っていいますねん。
これのたいたんがあったら、他に何にもおかずが入りませんのよ♪
ぷんちゃん
おひさしぶりですぅ!
ぷんちゃんこそ元気してたん?
なになに、お弁当も復活とな?!
よかった~!待っとったんよ♪
また楽しみが増えました。
いっしょにぼちぼち更新していこな!
とらみさん
うっうっ。。
心配してくれてたんですね!
凛姉うれしいです。
申告はよそ様の分なので、ちっとも還元されないのv-406
疲労だけが残りましたわ。。
まっ、終わって打ち上げて見たいなとこは大当たりですけど…
よう知ってるなぁ(^^ゞ
また、ちんちゃんと遊んでね♪
シャケちゃん
なにを想像されたんですかぁ??
そこが一番聞きたいですv-391
シャケちゃん、順調ですか?
凛姉、孫の誕生を今か今かと待ちわびています。
お体大切にマタニティライフを楽しんでね!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
