*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雪が積もった!!
yuki2001.jpg


yuki2001_3.jpg



唐突ですが…

雪が積もったんです!!

温暖なこの地域では、何年かぶり、いや十何年かぶりに雪が積もりました♪


普段我々は雪慣れしていない住民達ですので、交通網はパニック状態。
高速は通行止めになるわ、国道は渋滞するわ、わき道では追突車が放置されてるわ…
もうてんやわんや。
一人、仕事だったお嬢は、ぶつぶつといいながら、30分ほど早く家を出て行きましたよ。

日曜日の昼頃から降り出した雪ですが、
火曜日になっても、雪が解ける気配はありません。
我が家の車庫の屋根も今にも倒壊しそうです。(雪かきせんかい!!)


産まれて初めて雪を見るりんちゃん。。。

rin497_1.jpg


rin496_1.jpg



このあと、ダッシュで家の中に駆け込みました。


rin501_1.jpg



やっぱり、猫は寒がりなんですね♪




みんなに逢いたい展まで、あと一週間を切りました。
出品するピアスをちょっとご紹介♪

zentai.jpg



お値段も、500円~1200円とお手頃です。
よかったら、覗きに来てねん♪


rin500_1.jpg


おやぁ?寒いかも知んないよぉ。
それに、着てくだしゃい、じゃなくて来てくだしゃい!でしょうが。

rin502_1.jpg


っふ、根性なしめ(-。-)y-゜゜゜
みなさんは、たくさん着て、来てくだしゃい(^_^)v



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

晩飯ないの!
すごーーい!大阪市内は降ってませーん。凛ちゃん、雪の中はクロールで泳がないと!

ピアス可愛いね~♪娘が欲しがりそうです。

行きたいけど・・・無理やなぁ。
試してみたよ
前から言ってたやつだけどね
私もやってみたら本当によかったよ

http://mkt.mbad.biz/girls/
凛姉さん、 雪!
すごい降雪量ですね!
あたたかい地方なんでしょ? 凛姉さんの地方。
そういえば・・
実家は房総半島なんですけどね、 やっぱり今年は雪が降ったそうなんですよ。
異常気象ですね!

ピアスがどれも素晴らしいv-352v-343v-352

お近くだったら是非にかけつけますよ!
リンちゃん、 折角のチャンス、 私の代わりに行ってみて! v-283
雪?!
凛姉さん、こんにちは!
雪が積もってる~!降っても積もるってなかなかないですよね~。今朝のニュースでNYのどっかで1mくらいの雪が降ってやっぱり朝、車を出せなくて大変ってやってた。LAは半そでTシャツにパーカーはおって大丈夫なのにアメリカ広いっす。
ピアスどれもかわいい~!左下のハートはなんの石なんだろー?とじっと見てしまいました。模様がきれい。
わぉ~雪!!
と喜ぶのは、いつも雪で苦労されてる
地域の方に申し訳ないけれど
やっぱり雪は珍しいです。
ここ何年も積もることない我が地域。
北方面では積雪ありですが
我が家はどちらかというと
海側になりますから。
凛ちゃん 雪の中に放り出されたの?
冷たかったね。寒かったね。
でも、凛猫=カメレオン ごとく
しっかり馴染んでましたネ(^_^)v
ピアス可愛いですネ。
私自身はつけませんが(穴が無い!)
娘2人は欠かしません・ピアス♪
あの、リボンと水色のデザイン
着けない私ですが好みです(^_-)-☆
けめちゃん
そうなんよ、upするの忘れたんよ!
ま、たいした晩御飯じゃないしね。
雪はね、愛媛でも、うちら地方が一番ひどかったみたいよ。
ピアス、欲しいのあったらゆうて!
送ったげるよん♪
モナカさん
そうなんですよ。
温暖な気候の地方なんですよ。
ほんとに久しぶりに積もった雪を見ました。
もちろん、りんちゃんは初めてです。
ピアス、ほめてくださってありがとうございます。
日曜日に、一生懸命頑張ります!
シャケちゃん
シャケちゃん、体調はいかがですか?
LAは暖かいの?
いいなぁ…
同じ国でも時差があるくらい広いから、温度も差があって当然よね。

あのハートはね、ベネチィアンビーズもどきです。
本物だと、ものすごい高いんだよ!
あれは当日700円で売ります。
とらみさん
そうそう、めったに見ない雪だから、
ほんとうにテンションが上がりました。
また、しばらくは見られない光景でしょうね。♪
ピアス、かわいいって言ってくれてありがとうございます。

ココちゃん、雪は冷たかったでしよ。
肉球がしもやけるかと思ったでしよ。
ココちゃんも積雪には気をつけるでしよ。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
