*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
納豆好きですか?
200115.jpg



・豆腐ハンバーグ
・卵焼き
・大根と人参のたいたん
・キャベツとベーコンの黒胡椒炒め


夕べの晩御飯

ban200114.jpg



・豆腐ハンバーグ
・大根サラダ
・キャベツとベーコンのじゃが芋のスープ
・ケースのまんまの納豆


ban200114_2.jpg



ban200114_1.jpg



納豆好きですか??

凛姉は大の苦手…
あの臭いが嫌いです。
でも残り3人は大、大、大好き!
梅干の漬け汁を入れたり、キムチを刻んで入れたりと
いろんなバリエーションで楽しんでいるようですが、
あの食器についたぬめりも苦手なので、
我が家の納豆は、ケースのまま食卓に登場します。

納豆、ほんまに好き???



rin456_1.jpg


rin454_1.jpg


そこまで言ったら、納豆好きさんにめっちゃ失礼だろ!!


rin475_1.jpg


おっ!謝るのか??
偉いぞりんちゃん♪



rin459_1.jpg




畳の上では死ねないな!!


極道りんちゃんに愛のポチを。。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

納豆は体にいいよ
納豆が好きって訳でも無いけど、たまに食べます。昨日は納豆そばを食べてん。勿論、私だけ~♪豆腐ハンバーグやろっ~と!
けめちゃん
体にいいって、分かってはいるんだけどねぇ…
あの臭いがなければ、食べられるかも…
豆腐ハンバーグ、けめちゃんオリジナル、楽しみにしてるわ♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
