*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今日はお弁当ないよ。
いきなりの晩御飯ですが、、、

鶏ごぼうご飯がけっこうあまったので、
鶏ごぼうの翌日の晩御飯は…

ban200111.jpg


11日の夜の晩御飯です。

・鶏ごぼうご飯のチャーハン
・ほうれん草と豚バラソテー、あまったちくわも入れて
・ブロッコリーとマグロのマカロニグラタン
・前の日のとん汁


ban200111_2.jpg


はい、簡単♪
鶏ごぼうご飯を、サラダ油で炒めて、仕上に鰹節と醤油をチャ!!

これめっちゃ美味しいです。
炊き込みご飯が余ったら、ぜひお試しください。


ban200111_1.jpg



ban200111_3.jpg


ほんまは、鮭とブロッコリーやったんやけど、
安いマグロが目に入って、(1サク200円♪)変更!

ホワイトソースはレンジで簡単にできるからええね♪



三連休のご飯は、バカ息子に振り回されて、ろくなものをこしらえておりません。
今週からまた頑張りまっす!!




rin487_1.jpg



rin458_1.jpg



えっ?そうだっけ??

かわいい猫タンは、母の秘密を暴露したりはしないはずよん。

rin483_1.jpg



rin482_1.jpg



はい、がんばってね♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

炊き込みご飯をチャーハンに?
凄いアイディアね(^_^)v
簡単で凄く美味しいのなら
私もためしてみようかな♪
凛ちゃん マグロ大好きなのね。
我が家のココちゃんと同じ×2
りっぱな極道になるなら
ココちゃん 極道の妻がんばる(笑)
とらみさん
是非是非お試しくださいませ。
きっと気に入られることと思いまするよ♪
えっ!ココちゃんが極妻に??
なめたらいかんぜよ!ってたんかきるの?
か~っこいい!
きっとりんちゃんは極妻に支えられるだめ親分だよきっと。
仕事サボってますねん
姉さんちの晩ご飯はかなり参考になります。これからも続けてね!どて焼きも作ったしね~。私も姉さんちの男前に振り回されたいなー。
けめちゃん
ええ!!??
オーソドックスな普通のご飯やで!
こう毎日のように乗せてたら、使いまわしがバレバレやね。
けめちゃんちの方が、よっぽど参考になるよ。
一杯、ぱくってるし♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
