*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もう、月末だ!!
180130.jpg



・えび天
・ミートボールとうずら卵
・里芋の煮物
・ほうれん草のおしたし
・大葉とチーズの豚肉巻き


この間お正月~なんて浮かれてたのに、
もう月末です。あひゃ~!あせるぅ~!


先日の合コンですが…

男性4名、女性4名、計8名(うち1名風邪で欠席)でした。
そのうち、独身が男性2名、女性2名で
独身男性2名のための合コンで、
どうやら私の場合は、頭数あわせとでもいいましょうか、
まあいいんですけどね。
ひっさしぶりにお友達とお話できたし、
行こう行こうと思ってた美容院にも行けたし…
いえいえ、決して合コンのために美容院へ行ったんじゃないです!
「合コンだから、3歳若くして!」なんて
美容師さんに言ってませんったら!


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~充分若く見えるよ!
えーと5-3=2で。v-8
もっと若く見えるって!v-221
月日の経つのは早いものでまた誕生日が
くるよぉ。

これからは年齢より上に言うたらいいねん~
そう!足し算。そしたら「若く見えるねー!」って
言われるよ!それ!それにするわ!私。
でもマジでとられる可能性大いにあるわ。。。
v-12
こらこら、思いっきりばれとるがな!!v-31(笑)
そうやね、あと10ヶ月でまた年取るもんね。
しみじみ…
けめちゃんはおしゃれやし、若いやんか。
私はそろそろ、白髪染めか、おしゃれ染めかの瀬戸際です。

そうそう、私50歳なんよ、っていうお客さんがいたけど
よくよく聞いたら、周りの人が38歳やねんて教えてくれました
あんときは、わっかいな~って心底驚きました。
そや、50歳ってゆうたらええねん!!
でも、私も「あらそう。」なんていわれたらマジ落ち込みます。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
