*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今バイトやってんねん
191213.jpg


・カキフライ
・卵焼き
・きゅうりとホタテのサラダ
・ちくわとしめじのマヨ炒め
・コンニャクのおかか煮


191212.jpg


・クリームコロッケ
・ほうれん草のおしたし
・鮭の塩焼き
・卵焼き
・じゃが芋の明太マヨサラダ



191211.jpg


・ニラ豚
・キャベツとハムの和風サラダ(ポン酢・ごま油)
・しゅうまい
・たこときゅうりの酢物
・卵焼き



一週間のご無沙汰です。玉置宏です。。。知らないか…




kani19.jpg


カニツアーのお買上その1です。
他には、松葉蟹の足だけのものと、
たらばの足だけのやつも買いました。
この松葉蟹は私の口には入りませんでした。
ううっお金払ったのは私なのにぃ…

実は今月は、お友だちが経営してる居酒屋の皿洗いに駆り出されているんです。
忘年会シーズンで忙しいんですって!
軽い気持ちでOKしたものの…
めっちゃ忙しいやんか!!!
彼女の居酒屋はニ店舗あって、今日はこっち、明日はあっち、、
てな具合で駆けずり回っています。
早いときには7時に入るんですけど、
仕事して帰って、ご飯作って、居酒屋にGO!ってな感じです。
それにただ、皿を洗ってりゃいいのかと思いきや、
凛姉さん、ちょっとこれ揚げて!!
凛姉さん、卵焼きお願いね!!
凛姉さん、これ盛り付けて!!
もう、皿がどこにあるのやら、どう盛り付けるのやらさっぱりわかりません。
人様からお金をいただく料理は、家で家族に食べさせる料理とは違うんですよね。
やっと月の半分が終わった所ですが、もうすでにギブアップ気味です。
教訓!!
居酒屋は行く所であって、働く所にあらず!!
あたしも飲みてぇよ~!





rin446_1.jpg


えっ!いやその、、そんなわけないですよ



rin449_1.jpg


そ、そんなわけないじゃないですか



rin448_1.jpg


きゃぁ!!!!!
おまえ、絶対しばく!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

え?太ったん!マジで!
そんなに儲けでどないするん?
そこの居酒屋さんに、抜き打ちで行ってみたーい!

「そこのおばさん!これ片付けてくれる~~」とか言うて、冷やかしに行くのにねぇ~~。
おっ
お料理じょうずの凛姉さん
やはり皿洗いだけですまないですね。
かっこい!!
いえね、私からみたら
ほんと料理できる人に惚れ惚れ♪
私なんて、料理もセンスゼロ(>_<)
ところで、実はまかないが?
でしょう でしょう
まかないからメニュー誕生
凄く多いらしい位
美味しい代物があるんですって!
まぁ先ずは一杯飲みねぇ~
仕事はあとあと(笑)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
けめちゃん
いやいや、儲けてないよv-356
おばさんなんか言うたら、振り向いたらんけんね。
冗談みたいやけど、お姉さんって呼ばれてんねん。v-290
とらみさん
実は、まかないのときに、こっそりと飲んでますの。v-356
オーナーが、コーヒーカップに入れて、そっと渡してくれますの。
でもコップに半分だけね。
力水ですわ。ハハハ
年末のご挨拶
蟹、 食べたい!
凛姉さんのお弁当、食べた~い ♪
りんちゃんを誘拐したい v-290
来年はその夢が叶いますように v-411

良いお年をお迎え下さいね、 凛姉さん。
飲みすぎにご注意~e-328

来年もまた仲良くお付き合いください~♪
よいお年を♪
いつも美味しそうなお弁当に
舌鼓をうちながら
凛ちゃんの絶妙なるひと言を
可愛すぎるそのお顔に癒されてます。
来年もどうか宜しくお付き合い
お願いしますm(__)m
モナカさん、とらみさん
明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶に来てくださってたのに、返事が年明けになってしまって申し訳ありません。m(__)m
昨年はモナカさんとお友達になれて、モナカさんのおかげで、とらみさんともお友達になれました。
出会いに感謝感謝です。
今年も昨年以上に仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
