*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いやぁん、当たったよ~
nao.jpg



今日はお弁当の画像はありません。
夕べ、お友だちが、誕生祝で食事に連れってってくれて
朝、起きるのが間に合いませんでした。ゆるせ!!


これは、金曜に行った、忘年会での食事です。
もうかれこれ、10年ほど前に、派遣で3年ほどお世話になった会社の女の子達が
毎年、忘年会に呼んでくれます。
年に1回しか会わないし、もう10歳は確実に年取ってるけど、
いつまでも、一緒に仕事させてもらっていたときのまんまの彼女達に感謝感謝です。


タイトルの「当たった!」ですが、何が当たったかというと…


ケツメイシのコンサートの、先行予約の抽選です♪
いや~ん、もう嬉しいじゃないか!!!
娘と2人で行ってきま~~~す。(来年2月ですが…)


rin438_1.jpg



どこ見てんだよ!!


rin434_1.jpg



大きなお世話だい!
ほっといてよ!


rin435_1.jpg



そんな悪態ついてると、りんの体重、ばらしちゃうよん。


rin430_1.jpg



っふ。。。勝ったね。。



肥満児りんちゃに、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

辞めてもなお誘ってくれる仲間達
いいですねぇ~
羨ましいですねぇ~
それとナニナニ当ったの?
ケツメイシ・わたしは知らないが(笑)
娘の旦那様が大好きと聞いて
名前知りました(#^.^#)
ところで、相変わらず
凛ちゃんとの掛け合い
面白くて笑っちゃいます。
凛ちゃん いいなぁ~
やはり 愛想ないココちゃんとは
ウン伝の差!!!(涙)
凛ちゃん、虐めたら姉さんの体重ばらすで!
姉さん!ケツメイシが好きなんやぁ~v-10
私も「さくら」「また君にあえる」「涙」どれも好きやよ~。
よかったね!

忘年会ってうちはないわぁ~。
姉さんはほんまにいいね!
友達がいっぱいやん~v-238



おめでとう~!
先ず・・
お誕生日、おめでとう~v-384
持つべきものは友、 ですね
忘年会といい、今度当たったコンサートといい・・・
嬉しい事づくめ!v-343
年末が良いとあける年も良くなりそうですね~v-516
とらみさん
そうなんですよ♪
大切なお友だちであり、PC教室の生徒さんでもあるんですよ。
ココちゃんは愛想ないですか?
そんなことはにゃいでしよ。
りんも、気が向かないと遊んでくれないです。
一日中寝てますしね…
けめちゃん
ばらしたらしばくよ!!

けめちゃんも好きなん??
んじゃぁ、けめちゃんのぶんも見てくるわぁ。
友だち、いっぱいおるよ~。
あと二つ忘年会がありますね♪
モナカさん
ありがとうございます♪
来年、年女の身としては、あまり嬉しくはないのですが…
良い年明けのためにも、あと少し笑って過ごさないといけませんね♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
