*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新入社員の気分
191026.jpg


えっと、、、、かなりご無沙汰してしまいました。
ブログをお休み中に、あったかいコメントをくださった、
とらみさん、けめちゃん、きんさん、梓の小鳥さん、にきっちゃん、
ありがとうございます。
そして、心配してくださってメールをくださったお友だち。。
本当にありがとうございました。
ひとりひとり、手を握って御礼を言いたいくらいです。

しばらく、管理人画面にも入らなかったら、なんだか入力の仕方変わってるし、、
画像、どうやって取り込むんだっけ???
って、もう新入社員のようにおたおたしている凛姉です。

母は、メニエール病って診断されました。
いや、たいしたこたぁなかったんですよ。
一週間ほどで退院できましたので…
じゃあなんで更新せんのや!!って
じつは、ここ数年稀にみるほど見事にへこんでおりまして、
ずっと穴蔵に落ちてましてん。
すんでのところで、ムカデの足が抜け落ちてしまいそうでした。
??って思った方はこちら(ムカデの足)
やつは、なんで嫁はんが怒り狂っているのか、ちっともわかっておりませんけどね。
迫り来る、更年期障害のせいもあって、なかなか抜け出せませんでしたが、
もう元気です!!
はい、もうすっかり立ち直っております。

また、ぼちぼち更新していきますのでよろしくです。


rin413_1.jpg


凛ちゃん!!!!


rin415_1.jpg



ねえねえ、凛ちゃん、起きてください!


rin421_1.jpg



はい、、随分と休んだからね。


rin420_1.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~。
新入写真v-236お局さんやん!

姉さん遅いからさー、私も冬休みしよーかと思っててんで。

穴に落ちてたん?大きな穴があってんね!v-8

また来ますぅ~~、ってか!毎日来てたし!
凛姉さん~お早う!
お元気になられて良かった、良かった!
無事に再開、 おめでとう!

今年は私もいろいろありました。。。
過去形ではなく今でも引きずってますけど、 ブログで元気を貰ってますよ。

凛姉さんも頑張ってe-271

お母様の具合如何ですか、その後。
めまいとかがする病ですよね
知り合いが矢張りそうでしたから多少知ってます
お大事に、ね~e-266
おかえりなさい!!
お待ちしておりましたm(__)m
凛ちゃんも待ちくたびれて
すっかり就寝姿が板にですニャ(笑)
ところで、メニエル氏病
あれは辛いのです。動けません。
私も経験あるからネ。
凛姉さんもよく看病されましたね。
お疲れ様でしたm(__)m
ところで、ムカデの足
我が家では、私の方が
絶対絶対沢山抜けてます(-_-;)
きっと・・・
話題にすると又けんかになるから
だまってるけれど^^;
けめちゃん
新入写真って、、
お局ちゃうからね!
はいはい、とてつもなく大きな穴ですばい。
けめちゃん、冬休みなんてとったらいかんよ。晩御飯に困るやんv-8
梓の小鳥さん
ありがとうございます~♪
私だけじゃなく、みなさんいろんなものを抱えて生活していらっしゃるんですよね。
ブログやってると、公開部分と、プライベートの境目が曖昧になっちゃって、、梓の小鳥さんのように、ストレス発散ではなくて、元気をもらえるブログにしなくちゃね。
母のこともご心配いただいてありがとうございます。
上手に付き合っていくように心の支えになるよう頑張ってます。
とらみさん
ただいまです♪
待っていてもらえたなんて、ギャ~泣いちゃうぞ!!
とらみさんも、メニエール、経験されたことあるのですね。
自分に経験のないものを理解するのって難しいですね。
誉められるほどは看病していないのですよ。v-393
またぼちぼち続けていきますのでよろしくニャン


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニエール病に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
