*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
それって合コン?!
180126.jpg



・トンプラ
・いか・にら・もやしの中華炒め
・銀ムツのムニエル
・胡瓜・わかめ・かにかま・ちりめんじゃこの酢物
・卵焼き


トンプラは、豚ロースの天ぷらです。
つゆに、酒・しょうがを加えた漬け汁に15分ほど
豚肉に下味をしみこませ、天ぷらにします。
塩で頂くとおいしいです♪


先日、懐かしい人から電話が…

6年ほど前まで派遣で行ってた会社で、
いつも帰りの駐車場まで一緒になっていたので
何となく仲良くなったTさんからでした。
いつも飲みに行こうね~なんて言ってたのに
実現しないままはや6年。
突然かかってきた電話は、やはり飲み会のお誘いでした。
どうやら新年会をするのだけれど、男性と女性の数が合わないので
帳尻合せのために、お誘いがあったようです。
飲み会に、男女の人数を合わせる…
これって、合コンじゃないの?!!!!
合コンなんていったことのない私は、テンション上がりまくり。
まあ、おっさん、おばはんの集まりでしょうが、
「お誘いは断わらない」がモットーの私としては
やっぱり行くっきゃないでしょ!
どんな飲み会になることやら…
報告はまた来週にでも (^.^)/~~~


さんちゃんと行った昼懐石です

wagogoko.jpg


ひさびさに美味しいお昼を頂いて、ご満悦~♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

え~~ほんまにぃ~~!
合コン!合コン!オメカシして行かないと!
一番若いのを狙え!な~んてね~♪
報告を楽しみにしてます。
ご、合コンっ?!と、食いつきがいいシャケです。ははは。いいなぁ、シャケね、最近20代の若い男の子としゃべるとなんかドキドキして恥ずかしくなってきちゃうの。まるで小学生の少女のようです。けど実際は30代です。ヤバすぎます… 凛姉さんの合コンレポート楽しみにしてます♪
けめしゃん、シャケちゃん、こんにちは!
まあ、ただの飲み会なんですけどね。
初対面の人がいるって言うだけで、
気分は合コンだったりするわけですよ。
たいした報告じゃなくて、ごめんね。(^^ゞ
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
