*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ああん、もう月末やん
190927.jpg



・ひと口カツ
・卵焼き
・じゃが芋とベーコンのシャキシャキ炒め
・ちくわとしめじのマヨ炒め





今日の午後から、土曜日まで
出稼ぎや、飲み会で忙しいです。
ちょっくら、行ってきますら。


rin394_1.jpg



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、今日カツを入れててん。
真似したった!

また儲けるの?よろしいなー!
飲み会ねぇ・・・・週末はどっこも行きません。凛ちゃん遊んだろか?
私、噛めへんからさ~!v-8
息子と飲める・・
いいなぁ~いいなぁ~
我が息子 充分飲める年齢だけど
飲める息子だけど
車通勤してるせいか
私達両親が呑み助でうんざりなのか
家では殆ど飲みません。
私達夫婦とも一切飲みません。
ちょっと寂しい(/_;)
ところで、この一週間お忙しいのね。
でも、飲み会あるとは
救われますね(^_-)-☆
けめちゃん
けめちゃんちのカツはゴマ入りやってんね。
香ばしくて美味しそうでした。

週末は忙しいだけで、な~んにも儲けてませんのよ。
貧乏暇なしです。
ちんちゃん、まじで遊んだって!
とらみさん
うちのも、滅多に家では飲まないんですけどね、こないだは、タイミングがよかった、、ってゆうか、つまみが旨そうやったからだと睨んでおります。
あ~また、飲み会やってもうた…
もうビリーじゃ追いつきません。シクシク
こんばんわ~
出稼ぎ+飲み会・・・?
お忙しそうなのにお弁当の質には影響がでないのは流石、 凛さんね~v-424

リンちゃんはすっかり拗ねてますね~
当然だわ~
こんな美味しそうなお弁当をいつも横目で見させられたら私だって・・・v-407
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
