*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
反省は朝だけなのだ。
190926.jpg



・ピーマンの肉詰め
・マカロニサラダ
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・野沢菜とツナ炒め


夕べバレーの練習の後、帰ってビールを飲みましてね、
そろそろ寝ましょ、、って言う時間に息子が帰ってきましてね
それからまた、息子と飲み始めたわけですよ。
なので、今朝は「ちょい二日酔い」状態で、
気持ちわる~~~っていいながら作ったオベントです。
はぁぁ、きつかったわぁ。。。
息子と飲んだのは、とうしゃんには内緒です。
猛省 (^^ゞ


rin405_1.jpg



言うなよ!!!



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

家で飲んでたん~。
何処か、居酒屋にでも行ったと思ってて~ん。
「言うな!」と言われれば言いたくなるのが世の常。
なんで~?なんで小栗旬と飲んだことが、とうしゃんに内緒なん?
いや~とうしゃん抜きで飲んだんばれたら、
とうしゃん、わしも誘ってくれやって拗ねるやん。
けめちゃんもゆうたらあかんよ!!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
