*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
りんの陰謀?
190913.jpg



・豚ともやしのしょうが焼き
・インゲンのベーコン巻き
・卵焼き
・しゅうまい
・ちくわの磯辺揚げ



どこからどう見ても、やっつけ弁当です。

夕べね、いつものお友だち2人と娘とで、
「HERO」をレイトショ-で観にいってきたんですよ。
で、帰宅は夜中の12時すぎ…
いえ、別にやっつけ弁当の言い訳してるわけじゃないんですけど (^^ゞ

映画の内容は、、、
気になる人は観にいって下さい。
映画の内容よりも、実はショックなことが…

映画に行くときは、映画館がイオンの中にあるので、
映画が始まる前に、みんなと夜ご飯を一緒にするんです。
なので、この日も家を出るのが8時前でして、
いつも水曜日の7時からは、我が家は「ヘキサゴン」を観てる訳なんですね。
そろそろ出かけようという時間になって、
「あ、そうだ、ホタルノヒカリを録画しなきゃ」
って、娘がチャンネルを変えたんです、
そうしたら、そうしたら、
何でやね~ん!!
聞きなれたホイッスルの音。
そして竹下選手の大アップ!!

そうなんです。
バレーのアジア大会やってたんです。しかも7時から…

ショック!!なんてもんじゃありませんよ。
残り一時間だけでもって、娘押しのけて、あわてて録画開始しました。

今日放送があるなんて、知らなかったぞ!!

だれか、バレー放送がある日は、凛姉におしえてください!m(__)m
今日は、定番のビール片手にテレビの前を陣取ります。
ニッポンチャチャチャ♪


rin387_1.jpg


だったら教えてくださいよぉ~



rin379_1.jpg


やな奴!!



いつも応援ありがとうございます。
一緒にバレーも応援しましょ♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

凛ちゃん、何気になんか持って宣伝してるでぇ~~
娘ちゃん「ホタルノヒカリ」はニコ動でやってるかもね!見てみたら?

こっちは今、阪神で盛り上がってますねん!(オクレさんが)私は、阪神が優勝したらデパ地下に行くねん!それが楽しみ~♪



えっ?
凜姉さん、バレーがあったの知らなかったの~?
いやぁ~てっきり私は「今頃、凜姉さんは両手v-275持って大声で声援してるんだろうなぁ」と思ってたんですよ。
うちも、もちろん毎週ヘキサゴンは観てます。でも昨日はバレーがあったからヘキサゴンは録画して。。。
しかし今日、女子バレーは24年ぶりに金メダルを取りましたね~v-308バンザ~イv-438

あっ!まさか凜姉さん、女子バレーが金メダル取ったからって、それを理由にして、今、祝賀会なんてやってませんよね~?v-403


ところで「HERO」観て来たの?
キムタクはいいよね~カッコいいものね~v-238
ムフフフ、私、キムタクのv-416が好き~~~v-415

私も近々、娘と観に行ってきま~す
「HERO」予告編で見ると
すっごくよさそう♪
だいたい キムタクすきだし(#^.^#)
相変わらず いい顔(イケメン)してるし、演技も段々幅が出てきてるし・・
って私、評論家か?←欧米かの真似(笑)
バレーボールしてましたね。
今夜 どこかに勝てば 24年ぶり?にに金メダルだって(^_^)v
ドキドキするから今夜は観ません。
というか、遅番の仕事だし(>_<)
凛ちゃんもビール片手に応援ね
えらい!さすが凛姉さんの子じゃ(^_^)v
無駄にただ飯は食ってませんネ。
けめちゃん
あのちょうちょは、私の髪飾り。ゴムにくっついてるの。
ヒカリもん大好きですねん。
タイガース優勝しそうなの?
何年ぶりかに、また道頓堀川に飛び込むんだぁ!!
優勝セール、私も行きたいわぁ・・・
トトロさん
一生の不覚でした(>_<)
本間に知らんかったんよ。
チャンネル変えたとき、一瞬HDD?って思ったもん・・・
昨日はもちろん両手両足にビール持って応援でした。
なんで知ってるん?
あっ、また明子姉ちゃんみたいに柱の影から見てたなぁ!
HERO、面白かったですよ♪
まわりのキャスティングもいいしね。
でもおばちゃんだらけでしたよ。
とらみさん
キムタクかっこよかったです!
普段はあんまり思わないけど、HEROの公利生検事のときは、もう最高にかっこいい!
バレー、金メダルです!!
やったーやったー
テレビでみて、録画したのみて、最低2回は見ます。
野球みたいに毎日あればいいのにね。
でもそうなれば、枝豆にビール、完璧な親父ですわ。(^^ゞ
陰謀・・・
ですね!
ホント!
りんちゃんったら水臭い!
でも、 ビールでヘベレケになったかな~(笑)

バレーのアジア大会ですか?!
こちらでは放映しないのかしら・・・
ビーチで水着でするバレーだったら何度か見たことがあるんですけど、ねぇ。

夫はバレーとかテニスとかサッカーとかスポーツ番組をテレビで観るのが大好き。 日本を熱狂的に応援するでしょうに。。。!
梓の小鳥さん
旦那様は日本びいきでいらっしゃるんですね。
嬉しいですねぇ
なんと優勝したんですよ!!
日本がアジア大会で優勝するのは、24年ぶりって行ってました。
こりゃやっぱり祝杯でしょう(^_^)v

私もテニスはよくテレビで観ます。
なんとなく、見続けてしまうんですよね。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
