*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
台風心配ですね
190906.jpg



・チーズ入りちくわ天
・水菜と人参、じゃこのさっと煮
・ハムエッグ
・えのきのベーコン巻き
・きゅうりとカニカマのサラダ


以前に、自分の写メを送ったら、
似ている芸能人を教えてくれるサイトがあるって書いたんですけど、
息子に聞いたら「顔チェキ」で検索したらでてくるそうです。

けめちゃん、やって見て♪


ちなみに凛姉は、、、

怖くてやってません。
「泉ピン子」なんて出たらいやじゃん!!


rin374_1.jpg


それほどでも…(-_-;)


いつも応援ありがとうです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

凛姉さんはとても美人だとうかがってますよ~v-354

私 ブロガーの人達、それぞれご自分の写真をアップされても良いんじゃないかなぁ、と思うんですよ。
だって、こうして交信してるって曲がりなりにもお友達ですもの、ね。

どんな人と交信してるか大まかなイメージがあるといいですよね。

・・と私は思います。
ですから是非凛姉さんもも一度お写真アップなさってください~。

脱線してしまいましたが・・・

誰に似てるか・・・
そして、似てると思われるか、というのも気になりますね、 確かに。

凛姉さんはいつもユーモアがおありになりますね。 
毎回、お邪魔するたびに笑顔になってますよ、 私。
姉さんのもやっていい?
やりました。
貫地谷しほりに33%似てる
上野樹里に33%
前田亜紀に31%

はっきり言うて似てないと思うけどね!目がでかいというだけやわぁ~。

姉さんのもやるで?いい?
こないだやりました
上野樹里と滝沢沙織とチェジウでした
誰にも似てませんが^_^;

息子たちでもやってみました。
長男が堂本剛と寺脇康文とゴリ
次男が上田晋也と須賀健太と阿部サダオ
三男は清木場俊介と上田晋也と大沢たかお
でした。

共通点はどこ!?
梓の小鳥さん
も~、そんなに誉められると、木に上っちゃいますよぉ。。ぶうぶう
でも、お顔を存じ上げているネッ友さんは、親しみがぐ~んとUPしますよね。
梓の小鳥さんへの親近感もup.upです。えへへ
また機会があったら、写真を隠して貼り付けますので、探してみてくださいね。
それといつもコメントをありがとうございます。元気が出ます!
けめちゃん
さっそく、やってみたん!!
貫地谷しほり、、ネットで潜ったら、、
似てるやん!凛姉的には「奥菜惠」なんですけど、、三人とも雰囲気似てるよ。
やっぱりけめちゃんはべっぴんさんやなぁ。
あたし?
あかん、あかんて!
ええ結果がでたときだけこっそり教えてね。
朱里ちゃま
あらら、朱里ちゃま、面長の美人ばかりじゃないですか!
このこのぉ、隅に置けないぞぉ!
男の子は脈絡がないですねぇ。
うちのもそうだったけど、3人目にがくんと落とされるって感じです。
あっ、でも大沢たかおは好きです。
三人とも将来が楽しみだわね。
きっと朱里家はイケメンパラダイスになりますよ♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
