*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
朝ちょっと涼しくなりましたね
190905.jpg



・チキンの香草焼き
・青梗菜とベーコンのガラスープ煮
・卵焼き
・きゅうりちくわのマヨ炒め
・いかとネギのかばタレ炒め


今日も酒の肴のようなおかずになってしまった…

夕べバレーの後、友だちと軽く一杯やったので、
朝、ぼ~っとしたまま作りました。
香草焼き、焦げてるし!!




rin370_1.jpg


はいはい、適当にやっとくれぃ♪



rin371_1.jpg



ひぃぃぃぃぃ、、、、、怖ーーい!!!



ちょっくら、友だちとランチに行ってくるだ♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

朝からベタベタでしたけど・・・・。
今日も暑いでぇ~~~。
オクレさん今日はこのお弁当箱でもって行きました。
姉さんが焼きなすを冷凍してたから、
真似してうちはお弁当に冷凍したまま入れてんよ~。
私はお昼のおやつの時にリキュール飲みましたv-272
大丈夫1缶だけやしね~。
か~~~~つ!!!
ひょえ~~~りんちゃん怖い~~v-405いつのもカワイイりんちゃんじゃないよ~~~んv-406


☆いかとネギのかばタレ炒め。。。
読み違えて『いかとネギのばかタレ炒め』と読んじゃったよv-393


はいv-222。。。ここにも、ぼっ~としたばかタレが1名いますダv-390
りんちゃん、渇を!e-268

けめちゃん
いつまでも暑いねぇv-278
うちは、なんでも冷凍v-410
だから大量になんか貰うと、めっちゃハッスルするんよ。
けめちゃんは、昼から酒かいな!
まぁ、リキュールなんてジュースみたいなもんですわな。
トトロさん
クレヨンしんちゃんの、りかちゃんのママみたいでしょ?
りんはときどき、化け猫に変身します。これがまた怖いの何の…

ばかタレ炒め???
そうか、ばかタレが炒めると「ばかタレ炒め」になんのね。
ひゃひゃひゃ、トトロさんも重症じゃぁ~!
りんちゃん、トトロさんち向いて「かーーーつ!」

効いた??
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
