*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ん?霊の仕業なの??
180124.jpg



・鶏のから揚げ
・ポテトサラダ
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・しゅうまい


テレビで、舞台やスポーツの中継をやっているとき
なんとなくだらだら見てしまいませんか?
夕べがまさしくそうでした。

今、テニスの全豪オープンの中継を夜中にやっているんです。
(録画だとは思いますが・・・)
あまり詳しくはないのですが、ヒンギスなんていう
なつかしい顔ぶれがあったりして、夜中だというのに
だらだらと見続けて気がつけば2時回っていました。
こりゃいかんと、テレビ消して、電気消して
まさしく眠りに入ろうとしたとき、

なんか聞こえるんです。
そんなに鮮明ではありませんが、
なにかぼそぼそと話し声が…
あまり遠からず、さりとて近からず、
何を話しているのかわからないけど、
話し声が聞こえる、、といった感覚なんですね。
で、朝起きてちょうど真上の部屋で寝ている娘に
「夕べ遅くに携帯で誰かとしゃべってた?」と聞くと
そんなことはしていないとのこと。
ラップ音とかは時々聞こえる程度で、「またか」
となれていはいたのですが、さすがにちょっとぞっとしましたね。
霊感とかはほとんどないのですが、
お疲れなんでしょうかねぇ…。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、シャケ夫が帰ってきた時、「ちょっと来て…」とシャケを呼んだので行くと…「今、地下の駐車場で4人くらいのってきた…」と言う。あらららら… するとシャケの左足が痛くなってきた。これって地下の駐車場に停めてある誰かの車の所にいつもいるに違いないだって...
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
