*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
イケメンパラダイス?
190831.jpg



・とりと糸コンニャクのピリ辛炒め
・チキンサラダ
・たまごやき
・鮭のマリネ・みかん酢で
・オクラのおかかあえ



昨日のお弁当

190830.jpg



・とんぷら(豚の天ぷら)
・れんこんのきんぴら
・卵焼き
・じゃが芋の明太子あえ
・なす、かぼちゃ、ししとうの揚げ漬し



Drコトー診療所以来、連ドラをまったく観ていない。
そんな凛姉が今期はまっているドラマ「花ざかりの君たちへ」

このドラマを観るきっかけになったのが、出演している「生田斗真君」
何故か彼はジャニーズジュニアの頃から知っている。
ジュニアにありがちのちゃらちゃら感がなく、
確か、動物物のバラエティーにでていた記憶がある。
笑顔のかわいい子だなぁ~なーんて思ってたんだけど、それからあんまりテレビでは見かけなくなった。
が!!なにげなく付いていたテレビに彼を発見!!
うわ~!!大きくなったなぁ~!!がきっかけで、
観れないときは録画予約までして、毎回観ている。

その日もお風呂をすませて、ビール片手に観ていると、
一緒に観ていた息子がポツリ

「俺、この小栗旬に似てるってよく言われる…」

はぁ????


息子よ、君は小さいときに、バレーのナカガイチ(漢字わすれた)に似ていると言われていたのを忘れたのか!


なんでも、自分の写メをとって、あるサイトに送ると、
どの芸能人に似ているかを送り返してくれるサイトがあるらしい。

というわけで、息子の写メを送ってみると、、
じゃ~ん、帰ってきましたよ♪
で、結果は…


第3位 小栗旬  オオ~!!
m00-0098-070719.jpeg

得意げな奴の顔、うっそ~ん。。


第2位 忍成修吾  って、だれ?それ!
m00-0100-070419.jpeg

山田太郎ものがたりとかいうドラマに出ているのだとか。


で、第1位は







伊東四朗!!
shiro2.jpeg



笑ったね、思いっきり腹を抱えて笑ったね!

息子よ、現実を知るがいい!!



rin364_1.jpg


ち、ちかい!!



rin363_1.jpg


それをいうなら、ねこ界のキム兄ぃ ぷっ。。


rin362_1.jpg


あ~あ、すねちゃった。。。



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか・・・
うわっ、凛姉さんはトマリーが好きだったのね。

天才テレビくんに出ていたよね?

トマリー、中津の役・・・はまっているんじゃない?
花男2に出た時とぜんぜん雰囲気違うモンね。

私ね、本当ならば、昨日と今日は"りの君"の最終話の撮影のエキストラとして充実した日を送っていたはずなのに・・・
花男2に続き、今回も見事外れちゃったわ。
私は旬さまにだいぶはまっていますよ。

あっ、そういえば、今週の小栗旬のANNにトマリーが出てましたよ。
番組ののっとりを図りたいらしいよ(笑)

りんちゃんはネコ界のキムタクなのね。
うちのたあちゃんズは誰だろうなぁ~?

息子ちゃんの写メ送って!
忍成君や~んv-238

3人とも似てる?そーでもないか?
そのサイト知りたい!
うちの息子のも送ってみよう!

でも息子ちゃん小栗旬に似てるんちゃうの?写真より生を見て
そー言う方が合ってると思うよ。
写真を送ると 似てる芸能人わかる
というのを聞いた事あるわ。
息子さん 小栗旬 素敵!!
2位の人知らない・・・
で、1位が 伊東四郎??
若い子がおじさんに似てるのは
ちょっとショックかもネ(笑)
凛姉さんの好きな
生田君 知らないなぁ・・
あまりテレビ観ないから
情報不足の私です。
反町くんとか 竹之内くんの
時代までは トレンディードラマ
大好きだったから良く観てたけれど。
それから 何々
凛ちゃんがキムタクに?
これは納得 凄く納得!!
少し反骨で媚びない所も似てる♪
凛ちゃん やっぱり惚れ惚れ 
性格も男前と見た(^_^)v
たあちゃんママさん
トマリーって呼ばれてるのね。
以前にもドラマに出てたんだ!
彼はね、友だちの息子さんにそっくりなのよ♪

エキストラって一般募集するんですか?
どこかの劇団事務所に依頼してるのかと思ってました。
次こそ頑張って!
テレビでたあちゃんママさんを見つけられたら楽しいのにね。
小栗旬もいい俳優さんですね。
海辺のバーのホストの映画を観て。いいな~って思いました。
けめちゃん
そのうち、こっそり送るわね。
ついでのそのサイトも聞いて見ます。
けめちゃんのも送ってみたら?
うちの息子?ぜんぜん似てると思わへんし。。。
しいて言えば、目が一重のとこだけは似てます。
とらみさん
私もね、忍成君って始めて知りました。
最近の若い俳優さんは、みんな同じ顔に見えます。
松田優作の息子達は、いまだに見分けが付きません。

りんはキムタクだって言うのに、かあしゃんは、キム兄っていうでしよ。
いじわるかあさんでしね。
ところで、ココちゃんは女の子でしか?かわいいでし~~
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
