*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日はたまごが安いです。
190824.jpg



・巨大エビフライ
・もやしとニラのキムチ炒め
・卵焼き
・切干大根
・オクラの豚巻き
・ハムチーズのきゅうり巻き


エビフライ、12センチほどありますねん。
きっとぷりぷりしてることでしょう。


退院の前日に発熱して、帰ってこられるのか?と心配しておりました連れ合いですが、
なんとか許可がおりたようで、昨日大量の荷物とともに帰ってまいりました。
内祝いの手配やら、保険関係、病院の支払いと、私だけ、バタバタと忙しくなってまいりましたが…



rin358_1.jpg



だって外はめちゃめちゃ暑いんだよぉ。


rin357_1.jpg



ビールしかはいってないし…
はいはい、何が安いんでしか?

夏バテ知らずのりんちゃんに、
今日もポチクリよろしくでし!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

大きいエビフライやね!
おとうしゃんお帰りん~♪
待ってたわよ~v-238って言うた?v-10

このお弁当誰のん?おとうしゃんお仕事まだでしょう?
あっ、息子ちゃんのん?

まだ暑いなぁ~~嫌いやわ!
ほんで何を買ったん?うちの冷蔵庫パンパンです!もう、入らん!
不謹慎・・・
ですけど、凛姉さんとリンちゃんとの掛け合いにいつも噴出して笑ってしまうんですよ。

それにしてもご主人、退院で良かったですね。 凛姉さん、折角の夏休みで大変でしたでしょうけど、これが若しお休み中でなければもっと大変だったでしょうから、良かったかも知れないですよね~。

うちも泊まり客が帰ったばかり。
私もうヘトヘト。
でもウチにリンちゃんがいたら・・・
「あんた、なぁんのもしなかったでしょ?!  凛姉さんの爪の垢でも飲んでごらんなしゃい」 と言われてたかも。。。(冷汗)
ご主人ご退院オメデトウございます。
熱が・・・
チョッと心配ですが、
まぁ、退院許可が出たなら
大丈夫でしょう(^_^)v
凛姉さん
ご苦労様でしたm(__)m
折角の休みは台無し?でしたが
夫のために全てを捨てて尽くした
素晴らしき妻の鏡
これでよいのでは?
自慢してください!
威張ってください!!
凛ちゃんは留守番完璧だった
ようだし、、、皆協力したよね。
本当にお疲れ様。
ご褒美に1杯飲んで下さいm(__)m
凛姉
これは私のお弁当ですのんよ♪
トトロさんちは、旦那様がこのお弁当箱を使ってらっしゃるそうです。
ってことは、凛姉って、大食い??
でもそんなに大きくないんだよ!

買物行って、ビール買って来ました♪
うそうそ、常備しているハムやチーズや、卵やらを買ってきましたよん。
梓の小鳥さん
今度、りんとコンビでデビューします、、な~んて。。
でもこんなふうに言われてるような気がするんですよ。

そうですね、休み中だったから、のんびりと病院通いができたのかもしれませんね。うん、ものは考えようだ♪
梓の小鳥さんもお疲れ様でした。
親戚とはいえ、やはり気を使いますよね。
ちょと遅めの夏休みで、骨休めされてくださいね。
とらみさん
ありがとうございます。
月曜から、仕事にも復帰しました。
”夫のために全てを捨てて尽くした
素晴らしき妻の鏡”
夫を捨てて遊び尽くした、素晴らしき鬼嫁の筆頭与力
ってなとこでしょうか…
病院から帰った後は暇で暇で、
気を使って誰も誘ってくれないし、
しょうがないからDVD三昧、
それも明け方まで、、っていう、1人ならではの休みを過ごさせてもらいました。
たまにはいいかもです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビフライエビフライ(海老フライ)は、エビ|海老を用いた揚げる|揚げ物料理の一種。日本発祥の、代表的な洋食料理である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
