*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
それはそれで、ゆっくりしたけど、
190822.jpg



・鮭の香草パン粉焼き(ちょっと焦げた!)
・グリンピースの卵とじ
・ピーマンとコーン炒め
・うずらの卵フライ



自分的には、一週間の夏休みが取れたので、
あれして、これして、あそこ行って、、、などと
あれこれ計画を立ててはいたのですが、
なんと、連れ合いが初日の12日にダウンしてしまい、
翌日には入院してしまいまして、
立てた計画は全ておじゃん。(T_T)
ご飯がまずいという連れ合いに、あれこれと差し入れ三昧の夏休みでした。(T_T)(T_T)(T_T)

割とまめに家事を手伝ってくれる人なので、
あれもこれも全部自分でやらなきゃいけないのと、
毎日の差し入れの面倒くささを除くと、
一人で勝手気ままに過ごすのも悪くないと思ったりする鬼嫁です。

明日には退院しますので、私の夏休みは明日で終わり。
また、ぼちぼちと日常を過ごしていきます。
しかし、この休みの間、くそ暑かったなぁ…


な~んにもないので、休み前に作成したネイルチップの画像など、、

kiseihinn.jpg



2日で10セット、、、肩ぱんぱん。。



rin354_1.jpg


だからよ、明日帰ってくるから!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

儲かるやん!
10セット!凄い!お疲れさん。
おとうしゃん、退院おめでとう!またこきつかわれるからもう少し入院をお勧めしますけど・・・v-17

v-275姉さん、肩パンパン?ビール飲んだら治るでぇ~~~!
あらら・・・
せっかくの夏休み・・・そんなことになっていたのですね。

明日退院できるってことで、とりあえずはよかったですね。

我が家の夏休み・・・だんながずっと仕事だったので、私は一人で思う存分テレビ&お昼寝ができて楽しかったです。
一緒にどこかに行くのもいいけど、たまには一人・・・ってのもいいかも?
けめちゃん
どんだけ鬼嫁やねん!!
ちゃんと上げ膳据え膳でいたわっておりますがな。

ほんま、ビールはどんな薬よりも、よう効くわぁ。。
たあちゃんママさん
ありがとうございます。
休みの間、あれこれと文句言われながら過ごすよりは、休みらしかったのでは?って思ってます。
私も24時間自由に使わせてもらいましたしね。(^_^)v
ただ、遠慮してか、誰も誘ってくれないのは寂しかったですけど…
お盆が終わると、あっという間に秋ですね。。
ジャム君頑張ってほしいな!
あら、まぁ・・・
ご主人さまが入院とは。。。
それでお加減は。。。
ご心配ですねぇ。。。

凛さん、これ全部、ネール~?!
凄い、 芸術的ですね!
お弁当にしてもセンスがいいから当然なんだけど、それにしても凄いわぁ。。。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
