*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あ~、夏休み!
190809.jpg



・豚しょうが焼き
・ほうれん草とコーン炒め
・卵焼き
・ちくわとしめじのマヨ醤油炒め
・ひじき煮


今日は、いい感じに写真が撮れました♪


なんだか、娘は夏休みの旅行の準備を着々と進めているようです。
3年前に凛姉が、お友だちと出かけた「伊勢・志摩」だそうです。

ええこと…(ー_ー)!!

連れ合いは、この間の社員旅行でチャラになったのか、
15、16日の二日しか休みがないそうです。ふんっ!
凛姉は自由業なので、明日からぼちぼち夏休みしようかなって思ってます。

皆様もよい夏休みをお過ごしくださいね。(^_^)/~



rin335_1.jpg



あっ!!またスリッパが!!!!



いつも応援ありがとうございます。
楽しい夏休みを!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

スリッパより・・・・
いつも良い感じに撮れてますよ~。
私は上手に撮れないねん、教えて!

凛ちゃんの後ろにある、赤いカゴって何が入ってるん?いや、ちょっと気になって・・・ここキッチンよね?
夏休み 
暑いけれど折角だから
しっかり楽しんでね。
そうそう怪我だけは気をつけてネ。
ところで、スリッパ
凛ちゃんのいたずら?
でも、許します!
可愛いから(^_^)v
卵焼きが・・・
ハート形になってますね~v-343
心はウキウキのようですね。e-265

凛ちゃんはスリッパと遊ぶのかな~?
猫ちゃんでも履物が好きなのね~。

凛姉さんも夏バテなさらないように夏休みをお楽しみくださいね~e-343
けめちゃん
ひゃ~!長い夏休みでした。
けめちゃんは、本間に細かいとこに目がいくのね。
ここは、居間とキッチンのちょうど間くらいです。
赤いカゴには、ハンカチや、お弁当袋や、その他細かいもんがごちゃごちゃと入っとります。雑。。。
とらみさん
りんちゃんのいたずら、プラス脱ぎ散らかしです。(^^ゞ
お盆休み、まじで暑かったです。
24時間、エアコンがフル稼働してました。
また復活しましたので、よろしくです♪
梓の小鳥さん
ハート型、お気づきになられました?
ちっちゃい子がいるわけでなし、さりとて連れ合いには照れくさいしで、自分のだけハートにして見ました。
長い夏休みでしたが、またちょこちょこと更新しますので、よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
