*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にっぽん、ちゃちゃちゃ♪
190808.jpg



・春巻き
・卵焼き
・切干大根
・トリサラダ
・チーズささみカツ
・にら豚


あっという間に一週間。。。
決して飲んだくれてたわけではありませんので…


えっと、連れ合いですが、「魔除け」の効果があったのか
無事旅行へと旅立ち、たった一泊で、予定通り、数分たがわず帰ってまいりました。
もっと、ゆっくりしてきてよ、、と言いたいところですが、
日曜日は、レクバレーの試合なので、いてもらわないと困るのよね、、
戦力的にではなくて、人数的にね!
結果、聞きたいですか??
優勝しましたよん♪
久しぶりの優勝で、宇宙のかなたまで打ち上げておりました。
ほ~ら、ねえさん、なんだかんだ言って、飲んだくれてるじゃん!
いえいえ、飲んだのはこの日だけです。ホントです!!

バレーといえば、旦那を追いやってまで楽しみにしてたワールドグランプリ♪
日本、強かったですねぇ。
キューバには負けたけど、いい試合してました。
メグも帰ってきたし、北京が楽しみです。
そして、今週末のバレーもこれまた楽しみ♪
聖子ちゃんもかわいい!!



忙しい夜には、これ!!
鮭散らし寿司♪


recip054.jpg



寿司飯に、焼いた鮭、入り卵、きゅうり、みょうが、白ゴマが入ってます。



rin347_1.jpg



何言ってんの!
さあさ、一緒に応援するわよ!
にっぽん、ちゃちゃちゃ♪


rin343_1.jpg



残念、8月一杯続きます。わお~


いつも応援ありがとうございます。
凛姉、ちゃちゃちゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

鮭寿司 
私は、ちりめんジャコと大葉しか
入れないけれど ミョウガ良いね♪
それにしても きゅうりの薄切り技
見事ですね。
彩りもいいし 食べたい(^_^)v
ところで、バレー始まったのね。
凛ちゃんには退屈かもだけれど
観るとはまるのよ!
チカラ入るのよ!!
ニッポン チャチャチャ ってネ
酒寿司?
あっ!鮭寿司ね!
美味しそう~♪自分が作ったのじゃなくて姉さんのが食べたいなぁ~。

>決して飲んだくれた訳じゃないので・・・って?
嘘つき!
最近、ちょっとお酒が強なったけめこです。まぁ、姉さんの足元にも及ばんけどね!
バージニアでも・・・
ニッポン、チャチャチャ・・・
って応援しますよ~!
特にオリンピックの時なんか。
負けると涙、勝つとジャンプです!
でも・・・
バレーは普段は見れないですねぇ。
テレビで放映しないかなぁ。。。

チラシ寿司もお弁当も、サイコ~!
ご馳走サマ~。
目だけでお腹がいっぱいになってませんが。。。v-406
とらみさん
ジャコと大葉も美味しいですよね♪
これにも大葉を入れたのを忘れていました。
たっぷり入ってます。(^^ゞ
みょうがはね、甘酢の中に漬け込んでおきました。

とらみさんも観てらっしゃる?
わ~い、お仲間だ!
今週末も楽しみですね。
ココちゃんも応援してね♪
けめちゃん
酒寿司って、、、、
うまいじゃん(゜o゜)
父の日にね、酒そばっていうのをお取り寄せしたの。
酒寿司もありかも…

けめちゃん、強なったん??
んじゃぁ、飲みに行こ!!
梓の小鳥さん
国際結婚だと、いろんなスポーツの世界大会では、揉めませんか??
以前、サッカーのワールドカップで、そんなような番組をしてたものですから…
でも、たくさんの方が、ちゃちゃちゃってしてくれてるって思うと、選手のように嬉しい私です。
気分は、監督ですが。。(笑)

バレーはレコーダーに撮って、番組が終わったらまた再生して、2度観するほどの、バレーバカです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたぁ〜!すっごく晴れてるどういうこと高校野球が始まりましたねぇもぅ〜テレビに釘付けでしょう週末には女子バレー・ワールドグランプリもあるし.. 世界陸上も始まるし... この夏は楽しみがたっくさんです宮
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
