*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
デジカメ壊れちゃった…
190523.jpg



・卵焼き
・肉団子
・ほうれん草のごま和え
・しめじとちくわのマヨ炒め
・こんにゃくのおかか煮


とうとう、デジカメは入院とあいなりました。(>_<)
しばらく携帯画像となりそうです。
苦手なんだなぁ…



先週の金曜日、4週目の検査日でした。
若いから、もうきれいにくっついたかも♪
(なんだかまだ腫れているようなのは気のせい、気のせい)

レントゲン写真に先生、なにやら見入っています。
どれどれ、、と一緒に眺めてみると、、、
あれれ、、、、当日に撮ったレントゲン写真より
亀裂の部分が長くなってる、、ってゆうか、これ、、
折れてるじゃん!
ねえ、先生、これって折れてますよねぇ。。。

先生はただ、「3週間後にもう一回来て見ましょうね」っていうだけだし。

あの病院の整形は評判よくないよ、っていう友達の忠告を聞いておくべきでした。
ちゃんと固定してもらえてたら、もっと治りが早かったのかもしれません。
あとの祭り。

最初はひびが入っただけだったのに、
体重がかかって折れたと言う説も、友達の間で噂になっとります。
それはないでしょうが!!


rin263_1.jpg


rin122_1.jpg


rin57_1.jpg



もう、みんな嫌い!!



いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
そしたらさぁ~骨折やねんから、5万円が10万になる?
どっちにしても、そのお金でデジカメ買えるや~ん。
買っちゃえ!買ってまえ~~!

けめちゃん
もう片一方も入れて20万なんて言わないでよね!
デジカメは、パソコン&デバイスサービスなんていうのに契約してるので、無料で直してくれます♪
早く返してくれないと、不便なのよねぇ、、
いまいちわからんし。。
おやおや
骨折?それは痛い!
でも、金が入る!ルンルン(^^ゞ
デジカメ・・・無料で修理は有難いですね。
私、デジカメ使用期間短かったなぁ。
だって、ワリと性能いいはずなんだけれど
デザインが古すぎ(大きくて重い)(>_<)
最近は、もっぱら携帯のみ
それなりに難ありだけれど
とりあえずで充分間に合ってます(^_-)-☆
ところで、凛ちゃん ぎゃぁ~!!
ナイスショット(^_^)v
ゴメン 最後にお大事にネ 
凛姉さん&凛ちゃん(笑)
とらみさん
こんにちは!
もう5週間以上が過ぎたんですけど、まだ腫れてます。
(元からかも…)
デジカメ、さっき連絡があって、明日30日に帰ってきます。よかった♪

まるで4コマ漫画みたいね。(一つ足りないけど)
すんごいぶれてるから捨てようと思った画像なんだけど、ほんまは、あくびのMAXです。
踏んでないし!!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
