*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
暇っ!!
190425.jpg



・炊き込みご飯
・海老のしそ巻き天ぷら
・ちくわとしめじのマヨ醤油
・インゲンのベーコン巻き
・バンバンジー
・ウインナー
・たまご焼き


24日のお弁当

190424.jpg



・水菜とトマト、かにかまサラダ
・たまご焼き
・きんぴらごぼう
・れんこんのひき肉はさみ揚げ
・海老しゅうまい
・ブロッコリーとベーコン炒め


たくさんのお見舞いやら、嘲笑の励ましのコメントをありがとうございました。
歩き方がおかしいせいか、ふくらはぎやら、太ももが筋肉痛な以外は元気です。(*^。^*)

足も、痛みがなくなるとじっとしてるのが退屈なんですねぇ。
あまり歩き回らないようにと言われても、内臓も、手も口もなんともないものですから家にいても暇で暇でしょうがない。。
ならば、、といわけでまたまたDVD三昧してました。
なかでも、「ゆれる」っていう邦画がよかったです。
何がよかったのって??
ジョーですよ、オダギリジョー♪
なんてカッコいいんでしょう。演技力も抜群だし!
いっぺんでファンになりましたよ!!
ジョーの作品、また借りてこなくっちゃ♪

ところで余談ですが、
オダギリジョーと、キングコングの西野君がよく似てると思いませんか?
基礎は同じなんだけど、2枚目と3枚目に分岐しちゃったって感じ…
え~!そんなことないよ~!って言われるけど、絶対に似てる!!
そう思いません??ねっね?



rin255_1.jpg





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ええ~~!?
西野くんって、まだ男前っぽい方やったっけ?
そうかな・・・似てるかなあ?
人気はあるけど、キングコングの漫才はイマイチと思ってる関西のおばちゃんです。(爆)

私が観たDVDは「キングコング」だよ~~
これは以心伝心か?ちょっとちがうか・・・(笑)
世の中の動物の中で人間が一番身勝手で汚いって思えて情けなかったわ。
なんで殺しちゃうのか・・・
元の島へ帰してあげればいいのに!!って、
お嬢と二人険悪な表情で観てたのよ。
キングコングが可哀相で二人で泣いちゃったよ~~
ものすっごく人間不信になった映画だったわ。

今度「ゆれる」観てみようかな♪

足の痛みが無くなったって、痛み止め飲んでるからじゃ?
あんまり調子乗って動き回っちゃダメだよ~~
関西のおばちゃんその2
今、はまりのDVDは海外ドラマ、
娘がレンタルを開始して(ツタヤディスカス)
観だしたらもう、止まらんねん!
姐さんも1話観てみぃ~止まらんよぉ~~。
ひぃ~っ
痛い!これは痛すぎる!!
アメリカンクラッカーうんうん、そうでしょうとも!!

すみません今頃、でおくれちゃってます。かんにんしてください。

お大事になさってくださいね、あぁ、なんか貧血おきそう、おなかがひゅーひゅーしてます。(T-T)

体が大きいと足の怪我はなかなか・・・・おっと、また墓穴をほるとこだった、ほっ。
と、とにかくお大事にー!!ぴゅーっ!
ねーねー
姐さーん、ごろごろしてるとね、いろんなところがね、おーっきくなっちゃうよーん。ぷくーって。

げへげへ

ねぇ、りんちゃん写真の手前に写ってるもふもふなんだけどね、あれ、りんちゃんのおなか?カーペット?りんちゃんだったらかわいいなー・・・(はぁと)

とにかくね、これ以上大きくならないようn・・・

わぁっ!誰だお前っ!この間よりおっきくなって来たなっ!わぁ、何をするー!(べちべちべちべち)
言い忘れた~
今観てる海外ドラマは「プリズンブレイク」


な~んか私の後に、私よりおばちゃんの人が
大きいとか、大きいとか大きいとか
言うてはるけど・・・・・。
あかんやんかなー!
なんやったら姐さんの写真公開しょーか?
見てみぃ~!って言うたり~!
ぷんちゃん
そういえば、キングコングが漫才してるを見たことないわ。(>_<)漫才師だったのね…
「ゆれる」はお勧めですよ♪

「キングコング」まだ見てないの。
ストーリー知ってるし、やっぱり動物が最後かわいそうな目に合う映画は見られません。
「クィール」なんて涙涙でしたわ(T_T)
ホラーは平気なのにねぇ。

やっぱりね、小指に体重をかけられないから、長いこと立ってたり、歩いたりすると疲れます。
自重します、はい。。。
けめちゃん
海外ドラマ見始めたらとまんないよね。
wowowでもやってるのよ。
「ミディアム」と「グレイズ・アナトミー」がお気に入りです。
DVDは見始めると、次々見たくなって、「24」の時にえらい目に合いました。(家族が…)
見てる途中で、次を借りに行ってもらったりしてね。

あんな、絶対公開したら締めるよ!!!
(-。-)y-゜゜゜
ちびぶーちゃん
出遅れただなんて、とんでもない!!
お見舞いありがとうございます。
って、誰が大きいねん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まわりを見て御覧なさい、墓穴だらけざんしょ?
ん?どこに入りたい??
こりゃ、待て~~~!
にきっちゃん
あれねぇ、お金持ちのテーブルの下にあるモフモフカーペットみたいなの、りんちゃんのお腹です♪
あそこに顔をうずめてフニフニするのが好き♪
うらやましいだろ~、萌えるだろ~!
もー、こうなったら、踏んづけてやる、えい、えい!
マシュマロマンだぁ~、ぶるんぶるん、
はっ(゜o゜)あたしが一番大きい墓穴掘ってる!
おっきっていったな!あっ、あたしか…
疲れてるかも。。。
少しは痛みが軽くなってる様子ですね。
良かった(^_^)v
でもってお弁当サボらず頑張っておられ
感心するのみ!!
私なんて、「愛」抜き=とおにないけれど^^;
=主人のお弁当だわ(>_<)
今日は、海老に紫蘇巻いた天婦羅に
食いついた私♪
海老安売りしないかなぁ~
(特価の海老しか買わない・辛抱あるのみ)
凛ちゃん その フカフカ・もわもわ は
お腹でしか?
触ってもいいでしか?←でしか お気に入り語
うふふ 真似したい 真似したい 
ココちゃんのある日などで使いたい!!!!!
おはようございま~す
凜姉さん、その後、足の指の具合はいかがですか~?
DVD鑑賞はいいけれど、その右手に持ってる黄金に光り輝く喉麗しき飲み物は、程々にね~。
(* ̄m ̄) ブフフ・・

ところで、やっとあのお弁当箱が再入荷されました。やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
先程、早々に注文しましたよ~ん♪
届くのが楽しみ~~~☆
とらみさん
とらみさん、こんにちは!
海老はねぇ、うちは箱買いなのよ。
生協で月に一回たのみます。安いんよ♪
えびって、お弁当に重宝さんだもんね。
ちっちゃい海老なら、2本いっぺんに巻いてもいいよ!

はい、りんちゃんのお腹でしよ!
りんちゃん語、はやりそうかなぁ…
ここちゃんもりんちゃん語話して話して!!
トトロさん
こんにちは!

ギクリ(゜o゜)
トトロさん、いつからアキコ姉ちゃんになったんですか?
動けない→飲むしかない
の連鎖で、只今増量中!!ひぇ~、どないしよぅ!

お弁当箱、花楽堂さんから、入荷しましたって連絡があったので、連絡しようと思ったら、注文しました~ってあるから、ビックリ!
さすがトトロさん、仕事が早い!
お弁当箱届いたら、是非詰めた画像をメールしてくださいね!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
