*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
デジカメの謎
190419.jpg



・野沢菜とツナ炒め
・ホタテフライ
・卵焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・豚とナスの味噌炒め
・水菜・えのき・にんじん、じゃこのさっと煮
・鶏そぼろ

今朝はなんとかデジカメで写真が撮れました。
昨日のトラブルはなんだったんでしょうか…

一応、念のため携帯とデジカメとで写真を撮っておいたんですけど、
携帯の画像をSDカードに映している間に、画像が消えちゃいました。
??消去の操作をした記憶はないんですけど…

いまいちわからん携帯さん
画像をどこに隠したんですか?

keitai.jpg



rin244._1.jpg



は~いりんちゃん、また撮ってあげますからね~


いつも応援ありがとう♪
今日もよろしくでし
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

SDカードに移動中に?
うんまぁ~ 何処へ逃げたか画像!
私は、パソコンで文章を書いてる途中に
突然(自分では何処を触ったか不明^^;)
一瞬にして消えることがあります。
うろうろアチコチさがすけれど見当たらず^^;
凛ちゃん!!油断大敵 
凛姉さんは 何が壊れようと
あの手この手で凛ちゃんを撮るらしいぞ
覚悟あれ!!
とらみさん
まっこと、不思議なことですたい!
わかる人にはどうってことないことなんでしょうにねぇ。
どうもメカは苦手ですばい。

りんはどうやらカメラが嫌いのようで、
カメラを向けると、目をそらしたり、逃げたりします。
UPできた写真の倍以上撮ってるかも…
今日も追いかけます!!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
